簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

ジェルクリーナーの匂いが臭い・・・くっさ~。

2024-05-15 01:07:52 | 日記

ジェルクリーナーって知ってますか?

ダイソーなどの100均ショップで購入できるパソコンの

キーボードをキレイにするスライム状の便利な道具なの

ですが、匂いがとても臭くてゲロを吐きそうになる。

どこかで嗅いだことの有るような臭さですが、この匂い

が何かの匂いと似ている。嘗てこのような臭いを嗅いだ

覚えがあると想いを巡らせていましたが、思い出せませ

んでした、しかし最近判明しました。

それは「牛モツ」です。ホルモンです。

特に火を入れる前の生の牛モツの匂いに酷似しています。

そうだ。そうだ。あの匂いだ。

思い出すだけでもゲロを吐きたくなります。 今、PCの

前で蓋付きの小さなケースの中でジェルクリーナーが緑

色の半透明な姿で静かに佇んでおります。 

見た目からはメロンの様なフルーティ―な香りがしそう

な容姿ですが、残念ながら牛モツの匂いです。

蓋を空け試しにクンクンと匂いを嗅いでみます。

やっぱり「牛モツ」の臭い匂いがします。オエェ~~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の定番お醤油をキッコーマ... | トップ | 幻覚か幽霊か虫の知らせか? »

コメントを投稿