あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

春の園遊会2024年無事終わったよ

2024年04月16日 | ダンス
4月13日にありました『春の園遊会』が無事に終わりました。ご参加頂きました生徒さん、先生方ありがとうございました。


トライアル、アマデモ、プロショー、ミキシングダンスタイムと盛り沢山の3時間。


パーティー初参加の方や、初出演の方も沢山いらっしゃいました。

いつも練習している教室での開催なので、気軽に参加出来るホームパーティーです。

今回のテーマは『和』
和風の曲に合わせてプロショーを構成しました。
吉田兄弟の津軽三味線に合わせて踊った最後のフォーメーションは、生徒さんに大好評で、音楽が聞こえないくらいの大歓声でした‼️


次回は12月を予定しております。
ぜひぜひ踊りに来てくださいね。

川上弘祐、暁子
庄子悟司、伊藤泰子
角掛英典
三森秀明、酒井良美
そして、
全日本グランドファイナリスト
中島光一、奥山智美

豪華なプロの先生と








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ社交ダンス&バレエ始め... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。