あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

2023年冬 スカーレットパーティー『モノトーン』

2023年12月15日 | ダンス
 先週の土曜日はスカーレットパーティー『モノトーン』を開催しました。ご参加頂きました生徒の皆様、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?


今回はテーマのモノトーン。

皆さん、白、黒、グレーの衣装で来て頂きました。

トライアルは70近くのエントリーがあり、大盛り上がり‼️‼️

ミニデモ、アマデモでは、生徒さんが普段のレッスンの成果を存分に発揮してくださいました。

プロショーは、モノトーンに合わせた曲を選曲。
白い恋人で川上&古山、Black  or  Whiteで庄子組、黒猫のタンゴ🐈‍⬛であかね&角掛&三森、スマイルで川上組、モダンタイムズは全員でフォーメーションを踊りました。

今回もあっという間の3時間。
皆さん楽しんで頂けたようで、30分オーバーしてドアクローズとなりました。

次回のホームパーティーは4月を予定しています。
ぜひぜひ皆さんご参加くださいね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン🎃 | トップ | 今年初の投稿です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。