あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

Best Art 1周年パーティー

2019年11月25日 | ダンス
23日に京王プラザホテルで、本池淳先生、法子先生が経営指導する『Best Art』の1周年パーティーがありました。


川上先生は2人の生徒さんとアマチュアデモンストレーションに出演!お二人ともこの日の為に熱心にレッスンに通ってくださいまして、本番も素敵に踊ってくださったとのことで、ほっとしています。




子供が生まれたばかりなので本当は私も行きたかったのですが、今回は断念しました。



1周年の記念パーティーにふさわしく、アマチュアデモンストレーションに出演されたお客様も沢山いらして、プロデモンストレーションも豪華で、盛大だったと聞きました。



私も1年前に自分の教室の1周年パーティーを開いたので、無事に終えた時はやはり感慨深いものがあります。



本池先生、法子先生、1周年パーティーおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。



本池淳先生のフェイスブックより




愛を込めて





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゼルヘルパーさんにきて... | トップ | ステップダンスプラス販売会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトの色が (けんぞぉ)
2019-11-27 15:26:49
紫ですね…
さすがれにちゃん推しの本池センセ
Unknown (mary-star)
2019-11-27 17:12:42
ですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。