スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

2010年元旦

2010年01月01日 | ジョギング

■ 新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

千葉の元旦は快でした。

朝ランをやりたいところでしたが、午前中は年賀状の整理で終わりました。

今年80歳になられるSさんからの年賀状です。

3月の佐倉マラソン・フルを走られるようです。

いつも、達筆で、後につづく者に励ましと、意欲を呼び起こす言葉をいただきました~。

■ 午後は、走り初め。

検見川浜をまわって、花見川サイクリング道路をゆっくりジョギング。

浜では、ボードセーリング、凧揚げ、

花島橋から花島観音を見る。

サイクリング道路は、自転車、ジョガー、

正月の澄んだ大気の中を、三々五々行き交っています。

花島観音

浅間神社や、コース沿いの検見川神社へと、おおぜいの初詣客が往来していました。

花島観音の鐘つき堂

弁天橋まで行く予定でしたが、花島観音へ寄り道をし、ランニング拝(ハイ)の初詣になりました。 

※ 06.1.1   07.1.1   08.1.1    09.1.2

今日のJ&S        
          
 22k  検見川浜~サイクリング道路~花島観音~亥鼻橋~検見川陸橋
                                                  当月累計 22k   年間累計  22 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年の総括 | トップ | 冒険心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のランも・・ (龍馬16@会社)
2010-01-08 12:47:05
遅くなりましたが,今年もよろしくお願いします。
昨年のラン総括を読ませてもらいましたが,頑張りましたね。
本格的にトレイルランに取りくまれ,ラン,トライアスロン,スイムと,充実した1年のようでしたね。
今年も無理なくお互いにがんばりましょう。
返信する
竜馬さん (美浜)
2010-01-09 08:03:51
本年もよろしくお願いします。

う~ん、昨年は本人はあんまりで、ま~ま~の結果と思っています(トライアスロンは、自転車に乗れない-かつて事故を起こし妻から厳禁命令-のでやってないんですよ。泳ぎはやりたいんですが時間がないです)。楽しかったですけれど。
今年は、自由時間が少し増えましたので、ランの補助として泳ぎの回数を増やし、あと1回だけ限定で、信州五岳にリベンジしてみたいです。

手始めに、5月に14年ぶりに「八ヶ岳野辺山ウルトラマラソン100km」に出場し、9月の可能性をはかります。
そのあとは、初めて参加ですが、8月の奥武蔵ウルトラ76km(上りが多いと聞いています)に参加予定です。

今年は、トレイルラン参加がちょっと多くなりますね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。