スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

河津さくら、風の強い日

2024年02月27日 | 花とデジカメ写真
一日中、風が吹いた!



相棒に留守番を頼んで

近くの公園に出かけた



マリンピアの河津桜は見ごろ過ぎ



公園のは、まだ蕾まじり



強風はおさまりそうにない

公園の撮り時は、今日か、明日!!



幸い、雲はあるけれど、青空が拡がっている

4本の桜の木に陽光が射し込む



風は止みそうにないが

選んだ花の

周辺の枝葉

射し込む陽光を

意識しながら



う~ん、被写体の枝葉、そして花

止まってくれない

常に揺れ動く



風の強弱の拍動がはやい

弱まった、止まったと思えた瞬間

をとらえてデジカメパチリ!!



ピンぼけを免れたと思えそうな写真(?)をアップしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津さくら、雨の日、晴れの日 | トップ | 河津さくら、久々の速歩、加... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんだん)
2024-02-27 23:41:58
なんとも美しいですねぇ‼ こんなにきれいに見せていただいて、ありがとうございます。
だんだんさん (美浜)
2024-02-28 15:36:58
だんだんさん、
コメントありがとうございます

見ごろちょっと前あたりがキレイだというので出かけましたが、風が強い!

キレイな花のかたまりと、背景、光を意識して撮りました

無風の青空が欲しかったですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。