持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

YBR125とYBR125Kで20万キロ走ってみた

2014年06月27日 | 2つの輪
今週のトピック的できごとは、2台の合わせ技で走行距離が20万キロを越えたってことだったな。
合わせてどうだなんて話は、別にどうというものでもないけれど、ほんとにこのバイクは壊れもせず、燃費も良く、乗ってても疲れず、ひたすら走り続けるのには最適な乗り物だ。
ただ単純に、そんな感想しか出てこないなあ。
まず1台目の無印に乗り始めてから、7年と1ヶ月くらい。高速道路に乗れないバイクなので、車に比べれば歩みはゆっくりだ。

2台のYBRでまだ行っていない県は、千葉と高知と長崎か。千葉は錦糸町からちょっとだけ入ったっけかな。
四国はゆっくり回ってみたいもんだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にらむ | トップ | こけむす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事