持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

大杉谷森林軌道講演会

2017年09月10日 | どこかの空の下
目的はこれ。
大杉谷なんてなかなか近づけない所の現地踏査報告が聞けるなんて、聞き逃せませんなあ~。


展示の方にもなかなか貴重な情報があったので、見に行って収穫ありだったわ。
やはり資料の現物なんてのが、あるところにはあるんだなあ。こういう公的なところが依頼しないと、表に出てこないよなあ。
しかしインクラインの途中の隧道なんて、絶対無理だ。3日くらいで計画しても、さて。

特別展の関連事業だそうで、来月もあるので、帰りに申し込みしてきた。80人定員で今回もけっこういっぱいだったが、来月も既に3割埋まっていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾鷲ヒノキ | トップ | 南紀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事