マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

昨日は仕事が休みだったのでっす~♪

2013年11月19日 05時08分57秒 | おでかけ
仕事が休みでも・・やる事はある訳で・・ 


野暮用で・・実家&叔母の家に行きましたの


マリンママの実家は「名古屋・千種区」そして・・

愛知学院大学楠元校舎 の前なんです






古い校舎は (昔は「愛中」と呼ばれていました)舟木和夫さんの母校でもあります











ここだけ残っていますが・・殆どが解体されていました



マリンママが小さな時は大学構内も・・出入り自由で・・いっぱい遊んだ記憶があります

今は「警備員さん」が居て写真を撮るにもご挨拶しなくてはならない




そして 昭和塾堂 














ここは「城山八幡宮」の敷地内です



久しぶりに息子2号との行動でした 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁始めました~♪ | トップ | 名古屋市・千種区・城山神社... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事