マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

嬉しいのだ♪ 素晴らしいパワーだと思うの b(㊤´∀`㊤)d

2017年02月16日 05時24分51秒 | 嬉しいな♪
尊敬している方から頂きました♪
(読んで欲しいから最後にリンクします~

いつも「バレンタインデー」に送って下さいます





甘い物が苦手で・・アルコールを愛してやまないマリンママに

きっと・・悩んで・・のプレゼントだと思います(嬉しい

早速頂きましたの



こんな 「チーズケーキ」 は初めてです

食べ終わった「器」が又 活躍しそうな・・・



病気にも前向きで・・ポジティブな人・・

「うるまま」ありがとうゥ~~♪」   クリックするのだ

へタレなマリンママはどれだけパワーを頂いているか・・

昨年はこんなの頂きました
嬉しい・・そして・・(。uωu)ァリガト♪
昨日は全国的に「バレンタインデー」でしたね♪マリンママも何個か頂きましたァ~ その中でも一番嬉しかったのが・・贈ってくださったのは 「うるままさん」 思うに......


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかなぁ・・・(∩´∀`∩)休み... | トップ | マジでヤバイと思った ・゚・(。... »
最新の画像もっと見る

嬉しいな♪」カテゴリの最新記事