マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

えれ~こっちゃ! ((((´=д=`)))))

2011年01月17日 04時35分47秒 | ちょとどう?
どうする・・・私



昨日からの雪・・・ 降ったり止んだり・・



積もらないか?と心配していましたがぁ~~~~



積もってますからぁ~ 
(午前4時現在、約20センチ)


で・・もって・・


昨日の夕方、デイケアの師長さんからの電話でネ・・・・・


「明日は1時間早く出勤してください」 と


と言う事は本日は?????



6時半出発ですかぁ~ 



そんな事態になるとは露知らず、昼間はこんな事をして遊んでいました


この時点はまだ楽観的でした

   


息子1号が雪だるまを作ってマリンに


   


   


マリンさん・・それは食べ物ではないような・・


   


聞いちゃいない


   




どうしよう・・・・

チェーンも無い  タイヤもノーマルだ・・・


何とかしなくちゃ




本日は大雪の為、コメント欄は封鎖してます
(大雪といっても雪国の人からみたら「へっ?」だと思うけど)

とりあえず・・ポチッとね
   
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は・・・(-ω-。) | トップ | 雪に弱いよな・・┐(´・c_・`... »
最新の画像もっと見る

ちょとどう?」カテゴリの最新記事