マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

必要なのか?? (-ω- ?)

2017年12月22日 05時30分18秒 | つぶやき
温暖なマリン地方です 

しかし・・・冬の間に1~2回は積雪があります

その為に スタッドレスタイヤを購入するには抵抗がありました・・
(安全が一番なのは解っているのですが 基本 ワタクシはケチ(貧乏)なんです

そんな 変な所でケチなマリンママにパパさんが買ってくれました



これで いつ雪が降っても大丈夫




でも・・積雪が無かったら・・・それはそれでムカつく事でしょう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ・コンサートでした♪ (√... | トップ | ゆず湯♪ (〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃) »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事