マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

やっと来たな・・土曜日~~♪

2013年11月23日 05時14分58秒 | つぶやき
こんなに「土曜日」が嬉しいのは?


本日は勤労感謝の日ですな



働ける事に感謝です(文句言いながらもな



マリンママは小学生の時から自営業の実家の仕事を手伝っていました(「強制的に

高校の時はもちろんバイトもそして就職「金融機関」

二十歳で結婚「喫茶店」でバイト・・


22歳で息子1号を産んで・・25歳で2号を出産


特に生活に困窮していた訳ではありませんでしたが、息子2号が2歳の時から仕事をしています

(職種は「営業」「建設関係」「経理事務」・・そして今のデイケア勤務です)


どこの仕事も得ることが多かったです・・ありがたい事です



そして今・・50歳を過ぎて思う・・・・

働ける事はありがたい事 


     感謝です 




今日のお花♪


野牡丹 = ノボタン科 原産地・日本(屋久島~奄美大島、沖縄、小笠原)








花言葉 = 自然・平静



どこの職場でも嫌な事もあれば嬉しい事もありました・・・

それも今では全部が有り難い経験です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前の自分で書いた事に・... | トップ | 「グラコロ」を食べそびれた... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事