マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

お楽しみの食事です♪

2012年11月03日 04時58分56秒 | おでかけ
三嶋から修善寺まで・・・



どの交差点にも「おまわりさん」が立っていました



2~6名づつ・・・何があったのかな 多分、事故では無い・・



ナビの通りに行こうとすると・・おまわりがよぉ~! イエ・・警察官の方がネ



「ここはダメェ~~」 と 旗を振ってやがる! イエ・・交通整理をされてます


当然、道路は渋滞・・写真は撮り忘れましたが


ナビでの道が行けない・・・こうなるともうお手上げ~


同じ道をぐるぐる回り・・ 暫くしたら・・突然・・車が流れだした


交通整理のおまわり が・・イエ・・警官が居なくなったから・・


ここで時間が掛かってしまったので「今夜の宿」をナビにインプット


途中「土肥」のフェリー乗り場で明日乗るフェリーの確認


ここから「宿」までは20分位のはず 


がっ!! 


ルルママが宿の電話番号を間違えてインプットしやがった・・・ 
(イエ・・・インプットを間違えました



着いた所は、こじんまりした美容院 


あまりの衝撃に写真を撮り忘れ



でも大丈夫~~ちゃんと、宿には到着しましたから


多分・・・大まかですが・・・5時に到着・・・5時半には・・・



こんなんでしたぁ~~♪


食前酒で乾杯~♪(梅酒で1回目の乾杯)









今回は「民宿」での宿泊でしたのでこんな早い時間からの宴会でっす

お腹がぺこぺこのおババ達には嬉しいですね


ここからは食事編


お造り(二人前)











焼き物(一人前)





蟹さんも居た・・





女将さんの手作りの箸袋 (こんな心遣いが嬉しいのよね





乾杯~~♪ (ビールで2回目の乾杯)





煮魚(カサゴ) デカイ





揚げ物(オコゼ) あんかけになっていました。丸ごと食べられて、パリパリで美味しかったわぁ





(顔がちょっとかわええ)  「かわええ」と思えないあなたその感性は正常でっす


乾杯~♪ (焼酎で3回目)





全体はこんな感じ






(満足顔のマリンママです


携帯メールで旦那様に見せびらかすルルママです





今回のお宿は



堂ヶ島温泉郷 「小春荘」






朝食です♪





アルコールが無いのでテンションが低いマリンママでござる



民宿の醍醐味はやっぱり「料理」ですね

1泊2食で・・・なんと¥8500

ビール&ボトル焼酎も含めて一人 一万円でしたぁ~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく・・行く手を阻む事... | トップ | 観光編♪富士山見えたどぉ~~♪ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事