マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

東京行~⑩♪ スカイツリーヾ(´∀`○)ノイェーイ

2015年10月29日 05時15分41秒 | おでかけ
東京と言ったら・・スカイツリーだしょ~♪

築地で 「海鮮ちらし」& を頂き 良い気分で向かうは

「スカイツリー」 

取り合えず。築地市場から・・清澄まで・・ 当然「モバイルsuica」で

そしたら・・さ・・改札のバーが・・さ・・「閉じた」

先に行ったルルママさんも振り返る・・

改札近くに居た駅員さんに「これ・・変なんですけど・・」と スマホを差し出す。マリンママ

駅員さん スマホを 何やら「機械」にセットして・・言った・・・

「18日、朝6時過ぎから名古屋駅に居ますねぇ~♪」

「前日の早朝から名古屋に居る訳ねぇだろっ 私は此処に(築地)に居る」 

とは・・・言えない訳で・・

此処で 最初のミスが・・ 名古屋駅での失敗  



      の 下から4番目を見てくだされ・・「窓出」・・



駅員さんに処理して頂き 何とか「押上」まで行けた

着いた処にそびえ立つ






凄いなァ~~~~ と 上を見るマリンママ・・間違いなくお口は開いていたと思われる

もっとUPしようと思って頑張ったけど本日は此処までで

(人´∩`)スイマセン

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京行~⑨築地♪d(`・∀・)b | トップ | 東京行~⑪♪ ブロ友さん d(*... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事