まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

台湾へ親子三世代旅行(3)~1日目「ホテル 台北国際飯店」編~

2017-03-23 04:45:51 | 2017年 3月 台湾 三世代旅行

夜のお出かけの前に、ホテルのチェックアウトを済ませて お部屋に入りました。

今回のお宿は、中山駅の近くにある 台北国際飯店(台北インターナショナルホテル)です。

 

このホテル、規模的には小さいのですが とても綺麗なホテルでした。

 

ロビーも こぢんまりとしているのですが、落ち着く感じです。

 

ホテル内に、鯉がいました。


お部屋は、とにかく すご〜くシンプルで。

でも どこも清潔で、お部屋にいても とても気持ちがいいんです。

 

ベッドの横にソファーがあり、デスクもあります。

  

テレビは、日本のものは NHKが見られます。

 

洗面の横にお風呂と、 

 
反対側に、トイレとシャワー。 

建物は そんなに新しくはないと思うのですが、シンプルで清潔で、とても気持ちがいいホテルで。

最高級のホテルではありませんが、でももし また台湾に行く事があったら、また泊まりたいな、と思えるホテルでした 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-03-23 08:29:40
ホテルほんとこじんまりしてて
清潔ないい感じですね。
大きなホテルのわさわさした感じが
好きじゃないので…こう言う感じ
好きです
旅行時のホテルって日中出歩くから
寝るだけだから~って思いますが
やっぱり帰ってきたときにくつろげる
ホテルがいいですもんね。
Niceセレクトでしたね~
mikaさんへ (まこ)
2017-03-24 19:46:23
大きなホテルのわさわさした感じが好きじゃないのなら、
このホテル、オススメですよ〜
ただ、そんなに高級感はありませんけど。
庶民の私はかえって落ち着きます(笑)

Unknown (リズ)
2019-03-09 11:46:06
今回初めて 娘と2人で台湾に行くので
ホテルの様子見れて良かったです。安心しました。
リズさんへ (まこ)
2019-03-11 12:50:32
お返事遅くなって すみません
コメントありがとうございます

記事が参考になったのなら、とっても
嬉しいです。
新しくはないのでしょうけど、
可愛くて綺麗なホテルでしたよ〜
娘さんと、いいですね!
台湾は女性2人でも安全だし、
楽しんで来てくださいね!!

コメントを投稿