Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンと一緒にがんばってこー☆☆

2016-10-13 | Weblog
こんにちはー

3連休をバタバタとすごし、仕事へ行ってたらもう木曜日。
リョウクちゃんが行っちゃったり、キュヒョンもいろいろとテレビのお仕事をこなしたり・・・。
写真を追っかけるのが精一杯。
しかも、ちょうど3連休の間に、SJゲームもキュヒョンのムービーゲットの締め切りがあって、スマホ見てる時間があまりないため、泣く泣く久しぶりの課金(爆)。
ホント、勘弁して・・・

さて、ワタシの気になることをピックアップして~

まずは、リョウクちゃん入隊。
今までで一番かっこいいと思った

カワイイという印象で見てきたけど、とっても男らしくていいですねぇ

まずは訓練に入られたのですね。


キュヒョナ何思う。






あ、スヌーピーに似てるな。

キュヒョンとウギたん・・・←大きさ違いすぎww

なんか相変わらず北☆鮮の動向も怪しげだし、何事も起きませんように
無事に、みんな帰って来られますように・・・


さて、お次・・。
秋になって結婚式が多いのか、よくご出演ですね(笑)

お手手が相変わらずステキ


それから撮影がいろいろとあったようで・・。
どれとどれが一緒なのか、わかりませんが・・・(笑)
内股さんキュン(笑)

赤チェックの下に着てる衣装はこれか?

自分のかわいさを、よーくわかっているオトコ・・・(爆)

カレを天然だとか思ってる、そこのアナタ?こいつはプロですよ、プロ(爆)
そんなキュヒョンが好きです・・・ヒヒヒ

ヒョン達とのお仕事は楽しいねぇ・・。

トゥギヒョンと腕組みながら歩いてたね~。
韓国男子っぽいわぁー(笑)

キュ「ねーねー、ヒョン、これパジャマ?」


ほんと、トゥギヒョン、ホテルのパジャマみたいなの着せられてるよね・・・(笑)
そして、後ろに映ってる用意されてるお洋服・・。
ボーダー何着用意してるねん・・・www
今キュヒョナが中に着てるのと一番右は同じっぽくないですか?
サイズ違いも用意していたのかな?


これはもうアレよね。
何がおきたらアラサーのオトコが両手でコップ持つのかわかりませんが・・ww
大好きなソン・シギョンさんの番組に出られて、嬉しすぎて・・・。
彼にかわいく見られたくてピロピロ飲みをしてみたんですよね?(爆)

とりあえず、このお顔大好き~



まだまだ書きたいネタはあるんですが、とりあえずこの辺で~

寒くなりましたねぇ。
体調管理に気をつけましょーーー








<今日はワタシのシウォンさん>
休暇中のシウォンさんはお父様とおでかけ。

「パパ、この土地はウチのものなんだね?」
パパ「そうだ、いや、あの向こうの山まで全部ウチのだぞ。」


と、言ったとか言わないとか・・・←言ってません・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2016-10-13 12:04:18
pitaさん、こんにちは。
ムスメの学校行事に追われ、気づいたら木曜!
気候も急に寒くなり、スパキャンパーカー大活躍です!←

一応情報は追ってましたが、キュヒョンのかわいさてんこ盛りありがとうごじゃいます。マイクを差す手とピロピロ飲みにやられましたー。これも、かわいさをわかってる彼のなせる業?あざといなぁ。

今回は兄さんに感謝の週間でした。(ちょっとどいてほしかったり、いや) pitaさんのスクショ兄さんが最高にイケてるー。

ところで、リョウクちゃん凛々しかったですね。キュヒョンは何思う??あー本当に早く行って早く帰って来てほしいです。
返信する
>さやかさん (pita)
2016-10-14 07:40:25
おはよーです☆

月曜がお休みだと、一週間が早いですねww
一気に寒くなりましたね。スパキャンパーカ欲しかったけど、売り切れだったんですよねー

どこまでが天然でどこからが計算か、それを探るのがワタシの楽しみです←ww
キュヒョナは一緒にいるのが、先輩ヒョンたちか弟達かで、ずいぶん態度がww違うので、観察がおもしろいでーす

リョウクちゃん、すっきりと男らしく出発でしたね。キュヒョナ、これから半年近く長いですよねぇ・・・。辛いわぁ
返信する
Unknown (ぎゅりん)
2016-10-14 19:45:01
ヤバい。
ツボったから!
ウギたんやキュヒョンの写真見てウルっとなってたのに…
まさかのシウォンさんっ!!
しかもありそうで怖いww
チェ家なら山の向こうまで広大な土地を所有してそうよね。
さすがチェ・シウォン!
つぶやきもデカ過ぎるわ←
返信する
>ぎゅりんさん (pita)
2016-10-14 23:23:45
こんばんみー☆

ツボッた?(爆)
シウォンさん親子、言ってそうでしょ?
休暇中に別荘見て回るとかさ・・・やってそうで・・・ククク
ウォンキュデー、楽しませてもらいましたよー。
蒼い鳥、読みに行かなきゃ・・
返信する

コメントを投稿