マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

リョウクちゃん・・・(ToT)/~~~

2016-10-11 | Weblog
おはよーございます。

今日は時間がないので、入隊するリョウクちゃんへの気持ちを込めてTOP画像だけ変えまして、お仕事行ってきまーす

またゆっくりとベイビィのハナシや、キュヒョナのお仕事関連のことや、パックを毎日のハナシや(結構質問されたので・・ww)などなどまた書きたいと思います


ではでは・・・。

リョウク~気をつけて任務をまっとうしてきてね。
でも、頑張り過ぎないようにね
行ってらっしゃい。










<今日のワタシのキュヒョンとリョウク>
こんど、こんな姿が見られるのはいったいいつ頃なんだろうと思うと、涙。
その頃ワタシはどうしてるんだろうなぁ・・。





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横アリイベント 番外編 | トップ | キュヒョンと一緒にがんばっ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2016-10-12 09:36:32
ウギたん入隊から一夜明けて…
うぅ(T-T)
やっぱり寂しい。。
こんなんで、ぎゅの時耐えられんのか⁉︎
ウギたんを見送るぎゅの心境を思うとなんだかたまらない気持ちになります。
まーこの話は、言い出すときりがないですよね。。
とにかく、ウギたんには健康で元気に過ごしてほしいです。
>kekoさん (pita)
2016-10-12 17:18:42
あんにょーん。

やっぱり一番近しいリョウクちゃんが丸刈りにして行っちゃうと、ひしひしと実感が

ほんと、耐えられるかなぁ・・・
でも、早く行ったら早くもどれるとも思っちゃうから、今のこれからの数ヶ月か辛いよねぇ。
なんか、本当にツアーが・・・・ねぇ
Unknown (Lily)
2016-10-12 23:18:18
Pitaさん、こんばんは
とーーーってもお久しぶりデス
パソコン不調の上、バタバタと忙しくすっかりご無沙汰してしまい寂しかったです←私が

リョウク、行ってしまいましたね
丸刈りもカッコよかったです

大所帯のスジュなだけに少ないとショックが大きいのか、なんか力が抜けますね〜
キュヒョンは行かなくてもいいよ〜
>Lilyさん (pita)
2016-10-13 10:09:25
あんにょーん

お久しぶりでーす。ギューギュー。
お元気にしてられましたか?
ほんと、ついにキュヒョンだけに・・・。
思っていた以上に寂しさが増します・・・
これからの半年くらいが、ツアーがあるというのが、微妙すぎて(笑)。喉のためにもリョウクと一緒に行って、一緒に帰って欲しかったなぁ・・・。←鬼事務所にしたら、働き手は必要だからそうもいかないんですかね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL