マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

オンマの脳内妄想ブログです

キュヒョナと同じくらいかわいい♪

2016-10-14 | Weblog
おはようございます

昨日はまとめてキュヒョナの気になっていたお写真と感想を書きましたが、本当はもっと気になっていたことが。

タイトルの「キュヒョナと同じくらい・・」と読んで「ベイビィのことか、ハルモニめ!」と思ったかたは甘いね・・チッチッチッ

ワタシが無類の動物(ありとあらゆる生き物を含む)ズキであることを知っておられるかたも多いと思います。
カピバラはもとより、ふくろうも飼ってみたいし、イルカの頭の良さに涙し、きりんから始まり、だちょうやアルパカ、八丈島のきょんにいたるまで首の長い動物もリョウク並みに好きですし・・・。
嫌われて叩かれ殺されるゴキブリを見ては、「クワガタムシと大差のないルックスなのに差別されすぎだ」と憤り・・。
カラスが駆除されようとする映像を見ては「アンタも色さえ白かったら、もうちょっと扱いも違ったかも・・。」と涙する。

あ、すいません、ハナシがそれましたが。

そんな中でも犬、ワンコ、もしもワタシが将軍に生まれていたら「犬公方」となっていたことは間違いない(笑)ほど犬が好きです。

なので

もっぱらの関心ごとはヒチョルが北海道で出会い、飼うことになった柴ワンコ


もっかトイレトレーニングに四苦八苦の様子(笑)
そして、同居の猫ちゃん2匹とも仲良くやってるとのことですが、はてさて(笑)


北海道で柴犬に出会い、大興奮していたのは知っていたのですが(ラーメン本のお仕事ですよね?北海道は)、まさか韓国でもう柴犬抱いてるとか・・・(爆)。
これが、そのときのワンちゃんなのか、韓国で柴犬を探し入手したのかは、ヒチョルペンの方に聞かないとわからないのですが・・・。
これまでもSJのメンバーは犬好きの人が多いので、そのペットばっかりの写真フォルダも作ったりしています。

ワタシにとって、好きすぎて、嫌いなところなんて何一つ(たぶん)ないキュヒョナですが、残念なところがあるとすれば生き物が怖いところですね・・・ww
おそるおそる・・・ww




と、とりあえず今日はヒチョルさんとワンコのお話でした

今日もファイティーーーン







<今日のワタシのキュヒョン>(この写真二度目・・・ww)

キュ「早く早く・・・もういい?もういい?」
犬「・・・ちょ・・何この抱き方・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュヒョンと一緒にがんばっ... | トップ | ドンちゃんお誕生日おめでとー☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえもん)
2016-10-14 10:48:10
お久しぶりです!できる女、こずえもんです←違!
飲み会に命かけてたもんで、珍しく働いただけですw
そして、たまたま私がpitaさんウォッチをした時にウヨンくんが大サービスだっただけなので、ジュノくんだったかもですー記事書き換えていただいてすみません
前記事のことですみません

秋は行事がてんこもりでバタバタしつつも情報は合間にチェック
ウギたん…(T ^ T)
離れて見守るギュったん…(T ^ T)
兄さん映画イベント
自転車ギュー
感情が忙しいw

そしてレラ様の芝ワンコー
私もずーーーーーっと芝ワンコ(ふくろうも)飼いたいと思ってるんですが、まだキッズで手一杯…
今はレラ様ワンコの成長を一緒に楽しみたいと思います♪
ギュったんのおそるおそる大好物
ワンコの抱き方ーwww
Unknown (ホエル)
2016-10-14 17:58:52
ゴキブリにまで慈愛の心をお持ちとはwww
私も動物大好きですが、ゴキブリはちょっと
無理かな。。そんな悪いことせんのにね。

フクロウはオススメですよー
祖母が飼ってて、凄く可愛かったです
餌食べる時とか可愛くてずーっと見てました♥

キュヒョンは残念ながら生き物苦手のようですが
ビビった表情が見れるので苦手のままでよいかも。

ビーグルの目が泳いでるのがかわいいU^ェ^U
読書の秋 (carrot)
2016-10-15 10:27:24
pitaさん、おはようございます^ ^
離れて暮らすbabyちゃんが可愛くて、すぐにでも会いたい!と思ったら(^◇^;)

ヒチョルがわんこまで飼うとはビックリ!
しかも柴ですからね〜^ ^

pitaさんがフクロウを飼いたいと書いていらしたので
オススメの本を…と思いまして(^◇^;)
『フクロウのいる部屋』という実際に飼われている方が書かれたのですが
面白くて一気読みしてしまいました(≧∇≦)
最近は、野良猫や柴犬が出て来る本をたくさん読んでいます^ ^
(まぁ、このような本は半分くらいが写真ですが😅)
柴犬とにゃんこが仲良く暮らしている本は微笑ましいです^ ^
あと、大学教授が書かれた先生!シリーズも面白いです^ ^
ヤギ部とかあるんですよ^ ^

あっ!ギュッたんのギュの字も出て来てない…(^◇^;)
自転車ギュッたん💕ピロピロ飲みギュッたん💕
ひたすら、可愛い〜💕可愛い〜💕と言っておりました😍
ピロピロ飲みとは思いつきませんでしたが…😅

朝晩、寒くなりましたので風邪などひかぬよう
お身体ご自愛くださいね😊
>こずえもんさん (pita)
2016-10-15 16:43:53
こんにちはー

秋はキッズの行事が忙しいよね~。できるママ発動だね~

飼っていたコーギーが亡くなってから、まだおうちでワンちゃんを飼う勇気がわかないのでよそさまのワンコを愛でています柴ワンコは実家で飼っていたことがあって、もうヒチョルさんったらステキなチョイスだわ~

キュヒョナはおそるおそるが「らしくって」いいよねー(笑)
そりゃー犬もキョドるわ・・・・ww
>ホエルさん (pita)
2016-10-15 16:48:35
こんにちはー

ゴキブリとクワガタはその性質が違いますが、なんかエラく扱いが違うなぁ・・とかわいそうになりますww

ふくろう・・・お祖母さまが!いいですねぇ。ワタシもお友達が飼っていると写真を見せてもらったら、テレビの後ろとかに隠れるとかすごくかわいくて~
飼えないなら、一度ふくろうカフェへ行きたいものです~

ビビッてるキュヒョナかわいいから、いいですよね。何もかもそつなくこなすのも憎らしいから(笑)、動物は苦手でいいかな・・
ビーグルくん、おそらく飼い主の方に助けを求めていますよね(爆)
>carrotさん (pita)
2016-10-15 16:52:45
こんにちはー

carrotさんとは、けっこう好みが共通してますよねーふくろう情報ありがとうございます。
最近は読書離れしてますが(シニアグラスがかかせないお年頃で・・・・ww)参考にさせていただきまーす

ヒチョルヒョンはすーごく忙しい様子なのに、どんどんと部屋に動物が・・・(笑)
猫と違ってワンコのお世話、しつけができるまでは大変なのでは・・・。お世話しに行きたい・・・プププ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL