夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

おおいた多美多味(たびたび)キャンペーンに当選

2022-05-20 07:03:58 | Weblog





 4月にゆつぼ亭に宿泊した時に『大分多美多味キャンペーン』のお話をお聞きし、応募用紙をお渡しして帰宅していたのですが、その応募が当選し大分ブランドの『ハウスみかん』が宅急便で送られてきました。

4月の宿泊は『新しい大分の旅割り』で5000円の宿泊割引と2000円の地域クーポンもゲットしていましたがその上に今回の特産品にも当選。
至れり尽せりの旅になりました。

2.3年前にもゆつぼ亭に泊った時に応募した『豊後牛セット』が当たったことがあります。

ゆつぼ亭さんとは20年を超すお付き合いになりご家族の皆さんとも顔馴染みで毎回楽しい旅になっています。

柔らかくて甘いハウスみかんを美味しく頂いています。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の水替え | トップ | 金魚スイスイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅好きのあず)
2022-05-26 06:09:35
ゴールデンウィークで、別府の旅。昨年に続いての訪問です。今年は、おまけの「肉」が、当たりました。来年も、この企画はあるのかな⁉️来年も大分に、旅行の予定です。宜しくお願いします。ラッキー😆💕

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事