夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

二人会忘年会

2017-12-29 09:18:54 | Weblog


 昨夜は高校の先輩と二人、焼き鳥屋で忘年会。

例年ですともう一人の先輩が一緒、三人で忘年会をしていたのですがその先輩が3月に急逝し。三人会が二人会になりました。

昨日ご一緒の先輩も私も色んな『病気持ちではあるが病人ではない』の気概でビール、日本酒、焼酎を飲み、亡くなった先輩の話もしながら〆の焼オニギリまで楽しい時間を過ごしてきました。

写真はツツジの黄葉。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬空の皇帝ダリア | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧年中は (先輩の息子)
2018-01-03 09:08:22
旧年中はお世話になりました。1年近くが経ち、漸く父が居ないことを実感しています。飲み会には、父も一緒に居たんだろうなと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事