LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

久しぶりにくもりでお散歩。通せん棒がないとキッチンへ。孫ちゃん、夜遊び。

2024年04月15日 22時26分59秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分14秒です。】

 お昼頃からは雨になった、久しぶりに日射しのない午前中でした。強い風が吹いていました。北風ではないので、寒くはありませんでした。公園まで抱っこをして行きました。ぐるぐると歩いていました。帰りは歩きました。

 

 

 午後は、買い物に行ったので留守番をしてくれました。

 最近は、部屋の中であまり動き回ることが少なかったので、キッチンへの通せん棒をはずしていると、元気になってウロウロとするようになりました。今日は、ゴミ箱に顔を突っ込んでいました。以前留守番の時に、あさっていたこともありました。見えていないはずなんですが、また気をつけないといけません。遊びたいとシッポはブルンブルンとまわしていました。

 

 

 先日送られてきた孫ちゃんの様子です。遊びに出かけたようです。夜まで遊んだようです。観覧者の高い所も大丈夫だったみたいです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かったけど、散歩に... | トップ | 散歩。ランチは「森のカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事