LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日は冬日で、ずっと雪が降った。恒例の食後の遊び。

2024年03月20日 22時03分09秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分8秒です。】

 冬日となりました。朝は積雪はないものの雪が降っていました。時々吹雪になっていました。1日中降っていました。最高気温は、真夜中で、以降は下がっていくばかりでした。

 

 

 朝も夕方も散歩には行けませんでした。ずっと寝てばかりでした。夜も一緒に寝ていましたが、夜中に一度起きてその場で少しグルグルとしたかと思うと、朝までぐっすりと眠っていました。

 朝ご飯は、起きてすぐだったので食べにくそうでしたが、夕ご飯の時には、いつものようにバクバクと食べていました。といっても、この2・3日食べにくそうな感じもします。舌下のできもののせいかもしれません。明後日の金曜日には手術です。食べるのが大好きで、ご飯の時間の前には30分くらい前からいそいそとしています。手術をしてもらったら、食べやすくなるといいなぁと思っています。

 夕食後(私が一番食べるのが遅いので、その間うろうろとしながら待っていますが)、ウッドストックのおもちゃで少し遊びます。毎晩恒例なので、ひと遊びをしないと寝られません。今日も大きな声は出ていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風の中の散歩は、帰りたく... | トップ | 今日も雪で寒い。ウッドスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-03-20 23:13:27
LINUSちゃん🎀
いよいよ明後日手術ですね🏥
ドキドキですが😖
どうか頑張って下さいね🍀
元気にご飯が食べやすくなる日が早く訪れる事をお祈りしています🎀
aokun115さんへ (annpapa)
2024-03-20 23:20:49
aokun115さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
そうなんです、今夜はそろそろ限界がきているのかなと思います。うまくかめない感じです。痛いんでしょうね。それでも食欲の方がまだ勝っている感じです。もう少しがんばって体力が落ちないようにしっかりと眠っていてと思っています。ライナスも私もシニアなので、がんばることが難しくなってきています。
ありがとうございます。お休みなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事