LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

新年あけましておめでとうございます。ライナスと初詣。孫ちゃんも、新年のご挨拶。

2024年01月01日 22時26分11秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分25秒です。】

あけましておめでとうございます。本年も、シニアのトイプー・ライナスをよろしくお願いします。そして、シニアの私とかわいい孫ちゃんも共々よろしくお願いします。

 雨がやっと上がりました。ライナスを連れて(妻が抱っこをして)近所のお宮に初詣に行きました。久しぶりの石段でした。懐かしい親子さんと久しぶりに会えました。娘さんは小さな赤ちゃんを抱っこされていました。

 

 

 

 夕方は、能登半島の地震・津波情報を見ていて散歩に出かけるのが少し遅くなりました。とても大きい地震で津波も心配です。大きな災害になりそうです。あまり寒くなかったのですが、ライナスは公園でもあまり積極的に歩きませんでした。

 

 

 

 夕食後は元気そうでしたが、ウッドストックのおもちゃで遊ぶときに大声が出ていませんでした。食欲はいつも通りあって、バクバクとフードを食べていたので心配はいらないかと思います。

 

 孫ちゃんは、大晦日の夜に除夜の鐘をつきに行ったようです。大きな音にビックリして泣いている様子が動画で送られてきました。また、新年のあいさつの写真では、Yogiboのドラゴンのダニエルと一緒に写っていました。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日に、暴れん坊がやって... | トップ | 今日は快晴で朝夕の散歩。ウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2024-01-02 00:35:44
今年もお孫ちゃん&ライナスちゃんのブログ、楽しみにしています。
奥様、若くて綺麗ですね💗
今年もよろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2024-01-02 09:46:02
ロッキーママさん、あけましておめでとうございます。今年もシニアのライナスと私、そして孫ちゃんをどうぞよろしくお願いします。妻はマスクをしていますからね。私とほぼ同じシニアですよ。伝えておきましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事