LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日も暑かったけど、散歩に。夕方は公園をぐるぐる。

2024年04月14日 22時10分48秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分57秒です。】

 毎日暑い日が続いています。ちょっと疲れます。少しだけ早めに散歩に出かけましたが、すでに暑くなっていました。汗が出ます。短い時間にしました。今日は一日ライナスと留守番でした。

 

 

 夕方の散歩は、日が陰ってからなので、公園まで抱っこして連れて行きました。少しずつ元気になって歩きました。今日は端の方に行かず、真ん中あたりをぐるぐると歩きました。元気です。

 

 

 

 夕食後は、遊びたそうでしたけど、都合で遊びませんでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで夏になったようです。... | トップ | 久しぶりにくもりでお散歩。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事