LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日は快晴で朝夕の散歩。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。孫ちゃんは、初詣と獅子舞。

2024年01月02日 22時47分56秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分40秒です。】

 

 強い陽射しの日になりました。空は晴天です。暖かくなるのを待ってからの散歩でした。公園に行きました。

 

 

 

 

 今年の正月飾りは、外も内も華やかです。

 

 夕方の散歩の時にもまだ天気が良かったです。歩いているうちに暗くなってきました。

 

 

 

 夕食後は、今日も元気に大声でウッドストックのおもちゃで遊びました。

 

 

 そして、今日の孫ちゃんは、おせち料理をいただいて近くのお宮に初詣に行ったようです。また、アウトレットでは獅子舞にあったようです。泣かなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | かなり元気に公園で歩いた。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marya)
2024-01-03 09:08:23
ライナスさんおはようございます🙂

私も今年は元気に頑張りたいと思いますので宜しくお願いします😊

ライナス君とお孫さん楽しみにしていますね!
maryaさんへ (annpapa)
2024-01-03 22:55:57
maryaさん、明けましておめでとうございます。
よくないことが元日から続いていますね。大きな自然の力には歯向かうことができません。空港での大事故も、人の力で避けることができなかったのでしょう。
先代のワンコが虹の橋を渡ってすでに14年近くとなります。そして、ライナスもシニアとなり、私も同じくシニアに。体力とともに気力も減りつつですが、お互いにまだまだ元気でがんばりましょう。孫の成長も見ることができます。今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事