今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

2011-09-28 | 美味しいもの
すっかり秋になりました。
この町では、道端や川沿いに彼岸花が群生しています。
間近でよく見ると、小さい花がいくつか集まって一つの大きな花になっているようです。
その小さい花を一つだけ見ると、ツバメスイセンに似ているような気がしました。
自然の造形美に驚嘆します。

美味しいものをいただきました♪


プルーンです。
長野県まで行って買って来られたそうです!
私は貧血のため、毎日ドライプルーンを食べていますが、
生は時季ではないと食べられませんね。
しっかりとした実で、甘く美味しかったです。
ありがとう、ご馳走さま♪

夏に疲れた肌のために、ついにこれを買っちゃいました♪


☆イオンスチーマー美顔器~♪☆

新製品が今月発売されるというので待っていました。
早速「いきいき、つやつやの肌になる」という「クリア肌コース」15分間やってみました。
初め、温かいプラチナスチーム、そして、冷たいマイクロミストがシュワーっと出ます。

(ちなみにこれは私ではありません。そんなのわかってる?!)

ナノサイズのスチームでしたたり落ちるほどの水分です。
終わった後、しっとり(したような気が)しました!
これから乾燥が気になる季節になりますので、大いに活用したいです。

効果のほどは、1ヶ月後をお楽しみに?!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
holyさま (ぐり)
2011-09-28 23:08:44
美顔器!!!
夏の間頑張った、ご自分へのご褒美!!
それくらいは当然です。
磨きをかけて、ますます綺麗になってくださいませ。

一か月後、お会いするのを楽しみにしています^^
返信する
ぐりさま (holy)
2011-09-28 23:32:51
完熟プルーン、果肉がもっちりしていてとっても美味しかったです♪

夏のボーナスで連れ合いとそれぞれに好きなものを買おうということになり、
夫はアウトドアグッズを、私は嫌でも衰えつつある自分にお金をかけました。
1ヶ月後!?ガッカリさせてしまいそう。。。
返信する
美顔器 (皐月)
2011-09-29 03:41:33
holyさんのお顔何時も艶々していて、いいな~と思っていましたよ。
さらに磨きをかけるんですね。楽しみです。
私も使ってみようかな? 何て気分にさせられてます。
返信する
興味津津 (Kyon2)
2011-09-29 09:12:43
「いきいきつやつや!」いいなぁ~。
その後の経過報告を楽しみにしています。
返信する
キラキラ (桜子)
2011-09-29 21:43:21
holyさんの美顔器購入に、皆さんのお目目もキラキラですね。
Holyさんこれ以上綺麗になってしまわれると、差がますます広がって大変。Kyonさん、色白のお肌を磨いて差をつけようと!!
皐月さんは、いつもきちんとお手入れされていますしね。
私は、お風呂で。せめて湯気だけでも吸収してまいりますね。
返信する
皐月さま (holy)
2011-09-29 23:55:31
本当は皐月さんのように定期的にエステに行きたいところですが、
自宅エステで頑張ります!
皐月さんこそ、内面の気力充実がいつもお顔に表れていらっしゃいます♪
返信する
Kyon2さま (holy)
2011-09-29 23:57:42
きっとこれも続けることが大事!
3日坊主にならないようにやってみます。
でも本当は、もっと早い時間に寝ることが一番いいことだとわかってはいるのですが・・・
夜中の一人時間が好きで困っています。
返信する
桜子さま (holy)
2011-09-30 00:01:11
少しずつ自分にお金をかけてあげようかと思い始めています。
今までずっと、いつでも子どもたちが最優先でしたから。
ワクワクしてお洒落してお出掛けすることも、きっといいでしょうね♪
返信する

コメントを投稿