感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

祈り求めて答えられた

2017年01月18日 | 祈りの答え

 日曜日の夜は、いつも東京アンテオケ教会の〈オンライン礼拝〉に参加しています。

 その中での、パウロ秋元牧師の証しです「私は、海外宣教に行く際はいつも格安の航空券です。ある時から神様に「ファーストクラスに乗れるように祈りなさい。」と促されました。確かにファーストだといいな、と思って祈りました。」

 「するとチケットがアップグレードされて、ファーストクラスに乗れました。それが現時点で16回です。キャビンアテンダントが「チケット見せてください」(訳:あなたはエコノミーですよね?間違えてここに来たんでしょ?失礼ながらファーストクラスのお客様に見えません)。と言ってきても、大威張りで、『どうぞ、ファーストですよ』と答えます。神様は私達に最善を与えようとされます、だって私達を愛されているんですから。信仰を用いて祈りましょう。皆さんも是非、やってみるといいですよ

 実際それをまねて、結果、「ホテルの部屋がアップグレードされてスイートになった」とか、「自分もファーストクラスにアップグレードされた。ハレルヤ」という、他の方の証しをちょこちょこ見聞きするようになりました。それを聞きながら、思ったこと。「私は海外に行かないから、ファーストクラスは別に興味ないな。でも、うらやましいなあ。私も挑戦してみようかな」。その日からちょこちょこ祈ってみました。「私はすごく北海道に行きたいです。生まれて一度も行った事がありません。行けるようにして下さい。」

 1~2か月後、旅行関係の仕事をしている知人が、家に遊びに来ました。いつも、仕事の面白い話を聞かせてくれるのですが、その日は少し違いました。「仕事上の必要があって、航空券をまとめ買いしていたんだけどさ~。状況が変わって、券が余りそうなんだ。安くしとくから買わないか?。北海道行きの航空券なんだけど」。格安航空会社ではなく、普通の航空会社の正規の往復航空券が、バーゲンどころではない格安価格でした

 皆さんも是非やってみて下さい、本当にビックリしました神は生きておられます Praise the LORD

hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿