感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

ペットの癒し

2016年12月19日 | いやし
木曜日の朝、わが家の愛猫ノア君が嘔吐しました。
嘔吐は、たまにありますが、この日は嘔吐し過ぎで、血を吐くほどでした。 メールで知った私は、仕事から帰って、すぐ病院に行きました。 点滴や注射をして、薬をもらって帰って来ました。 帰ってから、少しキャットフードを食べましたが、翌朝、3ヶ所に嘔吐していました。 また病院に連れて行き、点滴と注射をしました。 元気がなく、その日から何も食べませんでした。
翌日、教会のいやしの集会に連れて行き、祈ってもらいました。 それから、嘔吐が止まり、どんどん元気になりました。食欲も、いつもの大食いのノアに戻りつつあります(^_^;) 癒してくださった神さまに感謝致します。

Cannan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿