東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

【12月10日撮影分】東海道へ

2011-12-17 23:55:55 | JRグループ
なんか随分空きましたね。
最近いろいろ忙しくて更新できなかったです。


先週の土曜日は東海道へ行ってきました。
なんか無性に撮りたくなった感じです。
場所は定番ポイントです。

のまえに横浜で一枚



s-31
ハマの構図はあまり好きではない…汗
この後、藤沢へ



ふっじさーん
この日はきれいに見えました。

185の旧色と富士山

あの日と変わらぬ構図

貨物線のほうが富士山がいい感じに写ります。

E231と富士山

今度は211

引いて普通に一枚

s-33

N53

K-09
基本だけだとやっぱ短いですね。

S-03
付属が付くと長く感じます。

NT53
下っていった子の折り返し
初のチタのE233です。

そして貨物

からの流す。

K-28

N-55

NT52
今度はアクティで来ました。

S-06

駅に移動します。

N62


こんな光景もあとわずか

S-19

E-51
この日ようやくコツのE233が来ました。

しかし東海道のE233でさえ違和感あるのにチタにさらにE233増備ときたが…
各路線がどんどん近代化していくなぁ。
横浜線とか埼京線とかも変わってしまうのでしょうかね?
意外と南武線とかも(笑)

S-08

SVO
251って意外と日光とかにも乗り入れたことがあるんですね。

S30

これで撤退しました。


なんか記事書いていたらまた撮りたくなってきました。
来週でもまたいきます。

明日も写真を公開しますね。
すこし溜まってますし。



明日ですが、来年度に公開するHPの新コンテンツを発表したいと思います。
どうぞお楽しみに。




今日はこれで。
では~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。