東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

関西遠征より帰還

2014-02-21 23:43:09 | 雑談・その他
してました、はい。
帰ってからすぐにお仕事と、次の週から再びミニ遠征と続けてあって現在に至ります。
送れましたが、無事に帰ってまいりました。
今回は前回と違う点として、主に撮影をメインとした遠征でした。
前回はそもそも初の関西、観光も重視していたため枚数もお察しと言うか。
今回はガッツリ撮影に回しているため枚数が予想以上となってしまいましたw
前回の遠征も書いてないのに、仕事が増える増える。

基本的にJRにはそこまで執着心の無い自分なので私鉄が多めですかねぇ
JRももちろん記録をガッツリしてますのでまぁ機会あればなと。
そう言っていつまでも書かないんだろって言われるんですがねw
それと恒例ですが、HPにあげる関係でブログのは失敗作を基本使うのでその選別もあるので結構後回しになってしまうんですね。
ここ最近時間がなくなってきてるのもあるんですが、選ぶのがめんどくさいというか(笑)
いつになっても更新されないようでしたらブックマークから「あかりつのブログ」さんの記事を見ていただけると助かります。
基本行動を共にしていたのである程度私の行動が分かるかと思います。

ともあれお供した方々、この場を借りてお礼申し上げます。



と次に書くのはここ最近流行りなのか?と知り合いに問われてしまってますが、愚痴コーナーでもないですが暗いお話を。

12月の記事に殆ど書いてるんでもう書き起こしはしませんが、まぁそっち関連です。
何と言うのか、自分はことごとく運がないのか、それとも自分の行いが原因なのか問題によくあたりますね。
そもそも昔から人と慣れあうこと自体することがない自分にとって集団で慣れあうことなんて無理なのでは?と思い始めました。
無理と決めつけるのもアレでとりあえず夏ごろから引き伸ばしてきましたが、12月に体調崩すわロクな事がなかったり。
新規に出来上がった集団ではなく、そもそも既存する集団に入っていった訳ですからいつかはこうなりますけど…
このまま引き伸ばすのもほかの方に影響が出てしまうのも取り返しがつかないと判断して、3月末でキッパリ切ろうと思いました。
そっちのほうが向こうも楽ですし、こちらも考えなくて良いわけですし。
となると当然くるのはほかの方からのお声ですね、心配してくださる事はありがたいです。
現に数人の方から通知がきておりまして対応が…
その方たちへこれ以上の心配はかけたくないと思い切る方針です。

結論として、自分にはそもそも集団での生活はなれなかったということですね。
普段からそれに慣れてる人にこの心境が分からないだろ!と言ってしまえば悪口になりますので言いませんが。
こちらはこちら、あちらはあちらと区別したほうがお互いのためになるのかなぁ
と書きながらそのような話をしながら思っている次第です。
止める気持ちもよく分かります、分かるんですがこちらも決めかねているという状況です。
このままなら3月で切らせていただくのは確定ではありますが、その後の処置等はまだ…
復縁するもよし、お互いなかった事にして流すもよし。
以前にも言いましたが、あの関係も時間と共に長くは持たないと個人的には思っています。
それぞれ生活があと数年で変わるわけですし、今のままというのもあり得ないかと。
どちらにせよ体験したことのない事ってのにぶち当たると悩みますね、他人の気持ちを優先するか自分の意思を優先するか。
また年末の二の舞にならぬように、落ち着いて対処したいですね~

今回の件で身をもって知りました。人脈という取り返しのつかない代償を払って、ですが。


次回?
次回はとりあえず今回の遠征の結果をさっさと公開しちゃいます。
溜まっていくのも困りますし、4月以降からハードスケジュールになるようなのでやらないとマズいというかw


今回はこれにて。
では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ  <a href=にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【1月3日撮影分】新年恒例の... | トップ | 【2月11日撮影分】関西遠征1日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東急8695Fのブログ)
2014-02-25 00:31:30
お久しぶりです。
近鉄の上本町って「うえほんまち」と読むのですね・・・今更ですが初めて知りました。
私だけでなく関西在住の方たちも心配しています・・・もしかしたらこのままTwitterにも浮上しなくなるのではないかと思ってしまいまして・・・
Unknown (kuitann2)
2014-02-25 00:49:09
95Fさん、コメントありがとうございます。
そうですね、近鉄では「うえほんまち」と言いますね。

ご心配おかけしています。
確かにもう浮上する率が下がるか消えるか、どちらかになるかもしれません。
記事を読んでいただければ今の状況が分かるかと思います。
一方的に迷惑をかけて申し訳ございません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談・その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。