東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いきてますよ

2016-04-25 01:07:18 | 東急
遠征に行ってまま帰ってきてないわけじゃないです、ちゃんと居ますよ。

約1年ほど更新が止まっており申し訳ありません。
アクセス見る限り定期的に見てる方も居る用で、申し訳ないです。


現在の私の状態をお話します。
大学も4年生となり、卒業まで1年を切ったという事実もあります。
また卒業と共に私は進学は行わないので、分かりますよね?(笑)
周囲や知り合いは進学が多数の中、あえてその道を選ばざるを得ないため仕方ないですが。
更新が行えていないのはそんな理由です、記事にするための活動が言うほど出来ていないため記事も書けず放置。
加えて卒論も書き上げなければと、言い始めるとキリないです。

私の更新は日々の雑報ばかりを取り上げるタイプでは無いのでこうせざるを得ないです。
有名な管理人さんであれば、ダイヤ改正についてであったり模型製作であったり。
色々あると思いますが、そんなセンス私は持ち合わせてないです(笑)
色々ご意見いただきますが、ご了承ください。


前の近況でも言ったと思いますが、撮影頻度はあれから更に落ちました。
前は月1?と書いた記憶ありますが、現在は触れれば良い方です。
所用でついでにって感じでボチボチ撮ってます。

最近は趣味から全体的に離れつつあり、かといって何か別のものが出来たとかでもなく分からない日々です。
プロフィールをたまに書き換えてるの、気付いてないよな~(笑)
今まで以上に様々な出会い・経験から、自分はこのままで良いのか?と自問自答。
某界隈への浮上もやめて、作業しながら考え事しちゃってます。

ただ、ホームページやこのブログは決して辞める事はありません。
中学生の軽いノリで作ったこの二つのお蔭で今があると思いますし、もし仮に趣味を完全引退しても撮りためた写真なんか放出してもと思ってます。

今見返すと開設は2007年12/16だったんですね、もう8年目。
よく続いたよなと、自己満足な記事でも見てる人は見てるのを実感しました。

鉄路のように、これからも続きます。
長い文章でしたが、今回はこれにて。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加