東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8090系、カウントダウン

2013-05-04 22:41:46 | 東急
世の中ではGWとかいうありがたい日々が続いていますが、大学にそんなの関係ないです。
実質昨日からの3連休しか休みはなく、来週の月曜ももちろん登校です。
さらに3連休しかないのに論文を書いてこいという鬼畜な物を出されてしまったため、もう休んでる暇がまともにないです。

というグチを友人たちとしながら、木曜日に帰っておりましたw
溝の口で分かれてふと大井町線を見ると…


なっなんじゃこりゃぁぁぁぁ
撮影した前の日に付いたHMなんですが、運よく隣に止まっておりましたw

トレードマークの大井町線シールからFINAL RUNに切り替わりました。

当然撮るしかないんですが、どこで撮ろうか悩んだ挙句久しぶりに自由が丘~九品仏へ
もう構図とか忘れていて前半ボツばっかりですw


6104F

8099F
あのなんで8099FにもHMが…?
調べてみたところ、ちょうど撮影した日に取り付けられたとか。
運良いなww
でも構図が安定する前に来たのでボツな一枚に…

9015F
ちょうど陽が当たらかったので暗い写真が続きます、ご了承ください。

9006F

6102F

9002F

9008F

8081F
折り返してきました。
ここで退散、と言いたいですがこの日はそうもいきません。
しばらく続行します。


8099Fが帰ってきました。
上りと下りでHMが違うんですね、愛着ありますなぁ。
TS東京急行編では操作しにくくて個人的にはあまり…笑

6103F

8691F
お待ちかねの8590系です。
こちらも同僚が次々とやられて残り1編成に。
長津田の9000系の数から考えても置き換え対象という事実に変わりないので、こちらも要撮影ですね。

東横に続き大井町も変貌を遂げようとしてますが、相変わらず平和な田都ですがそろそろ置き換えとなるのでしょうかねぇ。
現状、6ドア導入により着席定員が減った5000系ということもあり今後は6ドアなしで出てくるのか。
もしくは6ドア3両組み込みがデフォとして落成するのか、どっちなんでしょうかね…
通学で使う身としては、余計に混むのでやめてもらいたいですが…汗

あと、HPの更新を行いました。
しばらくバタバタしていて手を付けられなかったのですが、ようやく3連休に入って時間を作ることが出来ました。
といってもネタ不足なんでTOPの更新だけですが…笑
ロケはいつになったらできるのやら…

今回はこれで。
では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ  <a href=にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加