東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どもども

2013-11-10 23:54:06 | 東急
ひじょーにお久しぶりとなります。
更新が滞っていることを深くお詫びします。
前回の更新であらかた概要を書いていますので省略はしますが、月が進むにつれてどんどんと忙しさが増してまいりました。
加えて人間関係のもつれ・学校生活へのストレスが溜まり少々通院しております。
そんなこともあり撮影に長時間時間を割けないため公開する写真もなく、かつためておいた写真も記事を作る時間もなくと負の連鎖…
これらが重なり現在に至る、と言うのが現在の私ですw


特に重いのが人間関係
学校でもそうですしサークルでもそうですが、この4月から人間関係の輪が一気に広まりまして…
このこと自体は一向に構わないのですが、たくさんの人を相手にするということへの疲労
加えてその輪が集まれば集団となり、その集団への対応
こういったSNSを使った交友関係はいい方向への発展もありますが、そうでもない方向への発展もあります。
自分がそうでした、4月からこの11月までいくつもの事例に巻き込まれたことか…

他にも今後の進路の事やちょっとしたストレスもあって通院する羽目になってしまいました…汗
まぁ半分は自分が悪いんですがw


そんなことで当分の間、そっちへの介入をやめて本来の形態へ戻してみようかと思ってます。
既に後処理という名の遺言を残しておきましたのでいいでしょうw
LINEへの反応も恐らく無いかと、当分起動すらしない方向です。
一度真っ新にして通常営業へ戻す方向です。
もうあの関係は長くは持たないだろう、と日々思ってたり。
明らかに空気違いますもん、言わないだけでみんな分かっていますし。
早めに絶つ、その方向で私は行きたいと思っています。

yukkeよ、お前だけだよちゃんとした付き合いできてるのww




と暗いお話はこの程度にしておいて、今日の写真一枚貼っておきましょうか。


デヤ7200の最後のイベントが等々力競技場にて行われました。
車内への見学以外にも子供を対象とした運転台見学も行われました。
このイベントを持ってこのデヤ7200は解体されるとのリリースがあり、加えて家からも遠くはないので行ってきた次第です。
最初で最後の車内見学、じっくり味わってきましたw
これで解体と思うと非常に悲しいです…涙


こんな感じで少し少しの写真は結構あるんですけどねぇ、公開するほどの写真でもないので悩んでるんです。
前のようなロケハンも受験始まりからもうずっと出来てないですし、むしろ忙しさが増してそれどころでなくなったり。
でも細かい写真はたくさんあるので公開できたらいいなぁ、でもまた次の更新遅れるんだろうなぁと焦ってたりw


と言う形で今回の更新はこれで。
次回は…いつかな、時間できたら更新していきたいです!w


では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ  <a href=にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西から帰還、と思いきや | トップ | 今年も残りわずか »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東急8695Fのブログ)
2013-11-19 01:34:54
こんばんは。いつもお世話になっています。

何かあればいつでもメール等で一報下さい。私も同じ境遇の人がいますので微力ながらお力になれれば良いなと思います・・・

急行サボですかwwこれは個人の方が付けた物なのでしょうか?急行多摩川園とは面白い表示ですなw
陸送の後、8時間待って車内に行けば良かったです・・・デヤデヤ
その後のデヤ7200 (Unknown)
2013-11-25 21:29:35
初めてコメントさせていただきます。その後のデヤ7200は千葉県で解体されたようです。相方の方の動向が注目ですね。
Unknown (kuitann2)
2013-12-07 23:57:43
95Fさん、コメントありがとうございます。

ご心配おかけします、色々あったもので…
サボは公式で取り付けておりました、風が強くて剥がれやすかったので途中で中止になりましたがw
車内は非常に興味深かったです!
Unknown (kuitann2)
2013-12-07 23:59:00
daichanさん、コメントありがとうございます。
こちらも確認しました、西武3000系と共に解体場に居たようですね。
長い間ご苦労様、という言葉しかかけられません。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。