東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

出かけるのがめんどくさい

2010-05-03 23:54:04 | 雑談・その他
今日は外が暑いとのことで出かけずに家でアニメを見て宿題をやって寝てとダラダラし放題でした。
明日はロケで運動しないと豚になるなこれ…汗
今日一番の大仕事というと宿題と地デジを録画したDVDをパソコンで再生できるようにしたことぐらいですかね。
後はずっと寝る。。。。
とにかく解禁夜が遅いので寝るのが多い多い。
友人からも寝オチ多いといわれるほど。。。滝汗
ちゃんと寝なきゃね。



今日から5173Fが試運転を開始したとのことです。
5169Fは東横線内での試運転を始めたらしく某動画サイトにアップロードされています。
いよいよ副都心線に向けての一歩を踏み出したようにも見えますが、前にも書いたとおり工事間に合うのでしょうか?
現在工事が活発なのは綱島駅でしょうかね?
学芸大学駅はもう下地も完成しタイル貼れば完了の段階です。
中目黒駅は留置線を下げるための工事を続けているのかな?今はどうなってるかわかりません。
みなとみらい線内は先日行ってきたときに延長工事を知らせる紙が貼られていました。
あと2年でどうなるのかな~~
何度も書くけど楽しみ~~


明日は中央線・総武緩行線方面へロケしてきます。
中央総武線を集中して撮影などはないな~と先日思ったから即実行って感じです。
後は先日の201系のさよなら運転の際、三鷹に向かうときになんと07系に乗車しておりHPに公開したくても写真がないって言うね…汗
それの写真収集も兼ねています。

後は撮れるかが心配です…



今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。