伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

菊の季節です

2016-10-18 18:07:19 | Weblog
秋の花がきれいに咲き始めましたね。
今日の伊勢崎は、強い陽射しで暑かったです。

本日は、自分の後援会関係の仕事と、
地元豊武神社の秋の例祭関係の準備、
明日からの会派の県外研修の準備などに追われ
忙しく過ぎました。

10月は運動会や団体の親睦旅行など、
各種行事が多くて、皆さんもお忙しそうです。
その合間を縫って訪問させて頂いてます。

訪問先で、あたたかい言葉をかけて頂きまして、
たくさんの方に応援頂いて、
市議会議員として仕事をさせて頂いているのだと実感しています。
ありがとうございます。

遠い将来や大きな社会の変化を見据えつつ、
目の前の課題も、一つひとつ改善できるよう、
着実に取り組みたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立保育園会交流会 | トップ | 全国市議会議長会研究フォーラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事