伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

サッカーの立体額を掛けました

2021-05-18 16:21:35 | JAZZ オーディオ

本日の伊勢崎市は、

一日中雨が降ったり止んだりの空模様でした。

 

 

 

(ジャズカフェの準備)



男子トイレが殺風景なので、

昔のワールドカップ・サッカーの額を掲示。

 

 

ミニチュアのワールドカップ、皮ボール、シューズ、

ホイッスルなどが入ってます。

 

そして4人のスーパースターの写真。

ペレ、クライフ、ベッケンバウアー、マラドーナ。

昔のサッカーファンにはたまりませんね。

 

ワールドカップ型のグラスも用意しました。

サッカーファンの方はこれで飲むと、

ぐっと美味しくなると思います。

 

 

 

(今日の朝活)

 

雨が降りそうで、降らなさそうで、微妙な天気でした。

遠くまで行ってから降られると帰るのが大変。

メガホンは雨に濡れると壊れてしまいます。

近所のグンイチパンさんの交差点で活動しました。

 

ご近所の方には早朝よりお騒がせいたしました。

ご協力いただきまして心より感謝申し上げます。

 

 

大勢の中高生があいさつしてくれました。

車の方にも手を振ったり、うなずいて頂きました。

ありがとうございました。

 

交差点の東側には、

私の立て看板を設置させて頂いてます。

いつもたいへんお世話になりまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPEN旗の取り付け | トップ | 議員協議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ オーディオ」カテゴリの最新記事