伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

豊受地区 バレーボール大会

2017-06-25 17:00:35 | Weblog
第4中学校で、バレーボール大会が開かれました。
朝8時半から、終了は午後3時過ぎでした。

設営された役員の皆さん、
選手の皆さん、お疲れさまでした。
来賓の区長さん方もご苦労様でした。





大会の方は非常に接戦で盛り上がりました。
応援している方も、ハラハラどきどき。









トーナメント方式なので、一日のうちに何試合もあり、
とてもお疲れのことと思いましたが、
大きな声と、溌剌としたプレーで、
女性パワーの力強さを見せつけられました。







優勝は、富塚町チーム。
準優勝は、リバータウン広瀬。
第3位は、長沼本郷町。
敗者戦の優勝は、除ヶ町でした。

皆さんおめでとうございました。

さわやかな汗を流して、
今夜はお疲れ様の慰労会でしょう。

こんな楽しいふれあいが、
地域の和となり、
明日の活力につながっていくと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行政の仕事の分類 | トップ | 市議会本会議 委員長報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事