Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

今日は本業はムリです(笑)

2022-07-26 20:40:03 | その他

本日の山陰もスマホのウェザーニュースでは雨が降るという予報だったのですが、全く降りません(笑)

う〜んどうなってるんだ!?
全く当たらない天気予報は役に立たないね。
下のスクリーンショットは夕方のもので18時21分現在の予報なんですが明日の朝9時ごろから40%の降水確率が出ていますね。
本当に降るかな〜!?
そして明日は70%雨と・・・本当か??

で・・・
Yahooの天気予報はこうなっています。
午前中は薄曇り午後からは曇ですね
しかも降水確率は0%なんですね。
一体どっちが正しいのか・・・楽しみですね。

ちなみに週刊天気予報ではこんな感じですね。
何かこっちのほうが正しい様な気がするのは私だけ!?でしょうか???

まあ天気予報についてはコレくらいにしておきましてね。

本業を始めるのがいつものパターンですが、今日はできなかったんですよ。

午前中は明日ブルーベリーの納品の注文が入りましたので午前中はず〜っとブルーベリーの収穫でした。
多分9kgくらいは収穫したかな〜!?
大体大きめのボールに一杯が3kgで収穫時間は1時間30分くらいですから・・・まあ午前中くらいは掛かってしまいますね。

午後からは隣の畑を起こしました。
この所の雨で耕運機を入れられなかったのです、何せ長靴の足首あたりまで埋まってしまっていましたからね。
今日はなんとかなりましたので耕運機をいれて耕しました。
しかも夕方暗くなるまでね・・・
夕方やっと終わりましたが、もう本業を進めるほどの体力は残っておりませんでした・・・体力売り切れですね(笑)
明日はまだ畑の草刈りが残っていますので午前中にそれを進めて午後からは本業を進めましょう・・・

あ!!
忘れていました明日は母親を連れて病院に行かなければなりませんでした(!!)
なかなかお休みも自由になりませんね(笑)

午後からは多分本業を進められると思うのだけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。