しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【帆掛け船でクドゥレ渡し船場に向かいます】百済歴史遺跡へのFAM⑧2017/10/28

2017年11月24日 | 2017/10百済歴史遺産へのFAM
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

乗船予定の船が、大勢の観光客を乗せて 「クドゥレ渡し船場」 からやって来ました。

観光客で混む週末は、帆掛け船もピストン輸送ですね~



私たちの乗船予定の船からたくさんの観光客が下船されました。

韓国の人たちのお出掛け時の一張羅は、カラフルなスポーツウェアが流行だそうです。

結構お年を召された方に限って、目も覚めるような鮮やかな色の衣装を身につけてらっしゃいます。



帆掛け船は、「皐蘭寺遊覧船船着き場」 の岸から離れました。



船は、観光客を乗せて悠々と流れる 「白馬江」 に出航しました。



先ほどまでいた 「皐蘭寺遊覧船船着き場」 がどんどん小さくなっていきます。



「あそこが落花岩よ!」と、岩が切り立ったところを指さされました。



 ↑の写真では分かりにくいので、以前訪れた時のものを…

赤い看板が掛かってるでしょ


                                       2015/3/12 来訪
しばし、船上の旅を楽しみましたよ。

お天気がよく、気候もよかったので、風を切って気持ちよかったです。



こうして私たちは、「クドゥレ渡し船場」 に到着しました!



※ 2015年3月12日に3号と訪れた白馬江・皐蘭寺 → 【皐蘭寺(コランサ)行きに乗船】韓国旅行⑨2015/3/12
                                     【帆船で白馬江下り】韓国旅行⑩2015/3/12  
                                     【百花亭と落花岩】韓国旅行⑪2015/3/12
                                     【皐蘭寺の若返る水】韓国旅行⑫2015/3/12
                                     【クドゥレ・ナルトへ戻ります】韓国旅行⑬2015/3/12

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。