しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【仁川国際空港で朝食】オピニオンリーダーFAM②2016/12/4

2017年01月24日 | オピニオンFAMトリップ+前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
                    

よく読みもせず、勢いとその価格の安さで急遽手配した航空チケットは、

行きは預け荷物ができませんでした…

で、帰りは預け荷物が出来るチケットだったので預けることにしました。

一応、機内持ち込みができるサイズと重さですが、

最近、力がなくなったのか頭上の荷物入れまで持ち上げられないことが多くなりました。

そんなときは、CAさんより周りにいる人たちが手伝ってくれますが、それが申し訳ないので…



チェックインして、荷物を預けたので遅くなりましたが朝食をいただきに行きます。

いつもは、すぐ出国審査に向かうのですが、このときは時間にゆとりがあったので

出国前のエリアの4階に上がり、そこでいただくことにしました。

『FLAVOUR6』



何も考えず、キョロキョロして食べたいものがあったお店に決めました!



入口の集中レジで、注文して清算を先にします。



呼び出しブザーを受け取って、席を見つけます。

ちょうど窓際の席が空いていました。

出国後の免税エリアがよく見える位置です。



注文した カルビマンドゥ 4000ウォン (384円)

ツナキンパ 4200ウォン (403円)



どうしても両方とも食べたくて頼んでしまいましたが、食べきれるわけもなく…

キンパだけ残った分をお持ち帰りにして、帰りの名鉄電車の特急の中でお昼ご飯にいただきました。

  

とてもおいしいキンパとマンドゥに、空港でもこんなにおいしいものが安くいただけるんだぁ~と

感動し今写真を見ながら、ここが 『パルダキムソンセン』 だったことに気が付きました。

だからおいしかったわけなんですね~、納得!

集中レジで、何軒もお店が入っていたのでメニューだけ見て決めていましたが、大当たりでした。

やはり出国前に食事をして大正解でした。

【FLAVOUR6・パルダキムソンセン】
仁川市 中区 雲西洞 2840, 仁川国際空港 4F レストラン街 (인천시 중구 운서동 2840, 인천국제공항 4F 전문식당가)
年中無休、6:30~22:00 (ラストオーダー21:00)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。