しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【出国前のお楽しみ❤】オピニオンリーダーFAM③2016/12/4

2017年01月25日 | オピニオンFAMトリップ+前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
                    

仁川国際空港の出国前の真ん中辺りに4階へ上がるエスカレーターがあります。

ここを上って4階に来た訳ですが、フードコート以外にも素敵な場所がありました。



いつも早めに空港には着いているつもりですが、

なんだかんだで時間を取られ、結局いつも最後の最後までバタバタして

乗り遅れないように出国手続きをしてしまうので、4階まで上がってきたのは初めてかも。

入場がフリーとなっているミニ博物館のようなところを見学できます。



伝統菓子やお餅を扱う 『ピジュン』 もありました。

お値段は、それなりですが女子が喜びそうなかわいいパッケージのお菓子がたくさんありました。

今更ですが、この4階けっこう使えます!



その後、出国審査を済ませ免税エリアの 『PARIS BAGUETTE』 でコーヒーだけ買って

搭乗口までやって来ました。

アメリカーノ  3500ウォン (336円)



かわいい紙カップに癒やされながら、FreeWi-Fiが飛んでいるので

iPodtouchをいじってブログやFBを上げていたら、すぐに時間が経ち



搭乗時間が来ていました。



大きな窓から、今から搭乗する飛行機を確認して、



搭乗ぎりぎりでラッピング機だと気付いた私です。



しばらく訪韓の予定もないので、寂しいなぁ…

セントレアまで安全運航でお願いします!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。