しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【FAMトリップも無事終了し日本に戻ります】オピニオンリーダーFAM①2016/12/4

2017年01月23日 | オピニオンFAMトリップ+前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
                    

1泊2日のFAMトリップも含めて、4泊5日の韓国旅行も終わりに近づいています。

冬場は日の出も遅く、まだ薄暗いうちにホテルをチェックアウトして、



空港リムジンバスの乗り場へ歩いて向かいます。



「鍾路2街」 のバス停までは、歩いて10分程度。

ここには 「6002番」 の空港リムジンバスしか停まりませんよ~



少しずつ空も明るくなってきました。

この空港リムジンバスは、時刻表がなく15分間隔だと書かれているだけなので

タイミングよくバスがやって来るのは、運としか言いようがありません。

この日は、5分待たずにバスがやって来ました。

以前、20分以上も待たされたこともありました。

なぜか続けて同じ 「6002番」 がやってきましたが… (汗)



空港リムジンバスの料金は、片道 10000ウォン (960円) です。

こちらのクーポン券を使うと1000ウォン割引になりますよ。  クーポン券 → こちら

(使い方は、リンク先に書いてあるのでよくお読み下さい)

バスは鍾路を西方向に進みます。



ここで昨夜は、大きなデモがあったんですね~

そんな場所だったとは思えないほど整然としている光景がまた不思議でした。



バスは 「合井」 まで各停留所に停まり、その後高速道路にのりました。



「傍花 (パンファ) 大橋」 を渡ると、いよいよソウルとはお別れだな~と

毎度のことながら思います。



1時間ほどで、無事仁川国際空港に到着!



安全に送り届けて下さった運転手さん、ありがとう!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。