しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【オピニオンリーダーFAMツアー参加のためにいざソウルへ!】オピニオンリーダーFAM②2016/11/30

2016年12月28日 | オピニオンFAMトリップ+前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
                    
この日の7C1601便の搭乗口は 20番搭乗口でした。



窓の外には、搭乗予定機が待機中!

チェジュ航空は遅延が多いとも聞きますが、ここ最近利用して遅れたことは記憶にありません。

そう言えば3月にお友達と出掛けたソウルからの帰国便が2時間ほど遅れましたね。

でもそれ以来、遅延に当たったことはありません、まあそれほど飛行機にも乗っていませんが…



乗客のみなさんもすでに搭乗して、あと数名の乗客を待つのみです。

乗客のみなさんが揃えば、それだけ早く離陸できる可能性があります。

確かに離陸時間は決まっていますが、時間ぎりぎりに駆け込んでくる方がいらっしゃると、

離陸は確実に遅れますね~   でも、チェジュ航空って、結構待ってくれるんですよ、不思議ですけど。



整備士の方たちが手を振ってお見送り。

何度飛行機に乗っても、こうやって見送られるのは嬉しいものです。



機材は、こちら。

この間は、新しいシートに張り替えられた飛行機でしたが、

今日は以前からのシートのままです。



CAさんがワゴンを押してやって来ました。

機内での飲食は、すべて有料ですが、



お水は無料でいただけますよ。

機内は、とても乾燥しているので有り難いです。



セントレア13:50発 → 仁川国際空港16:00着 でしたから、ほぼ予定通りです。



少しでも早くソウル市内に入りたい…

なぜか気持ちが焦ります。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【こうして「江原道オピニオ... | トップ | dela10thLIVE「delaLEGEND」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オピニオンFAMトリップ+前後泊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。