しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【オピニオンリーダーFAMツアー参加のためにいざソウルへ!】オピニオンリーダーFAM②2016/11/30

2016年12月28日 | オピニオンFAMトリップ+前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
                    
この日の7C1601便の搭乗口は 20番搭乗口でした。



窓の外には、搭乗予定機が待機中!

チェジュ航空は遅延が多いとも聞きますが、ここ最近利用して遅れたことは記憶にありません。

そう言えば3月にお友達と出掛けたソウルからの帰国便が2時間ほど遅れましたね。

でもそれ以来、遅延に当たったことはありません、まあそれほど飛行機にも乗っていませんが…



乗客のみなさんもすでに搭乗して、あと数名の乗客を待つのみです。

乗客のみなさんが揃えば、それだけ早く離陸できる可能性があります。

確かに離陸時間は決まっていますが、時間ぎりぎりに駆け込んでくる方がいらっしゃると、

離陸は確実に遅れますね~   でも、チェジュ航空って、結構待ってくれるんですよ、不思議ですけど。



整備士の方たちが手を振ってお見送り。

何度飛行機に乗っても、こうやって見送られるのは嬉しいものです。



機材は、こちら。

この間は、新しいシートに張り替えられた飛行機でしたが、

今日は以前からのシートのままです。



CAさんがワゴンを押してやって来ました。

機内での飲食は、すべて有料ですが、



お水は無料でいただけますよ。

機内は、とても乾燥しているので有り難いです。



セントレア13:50発 → 仁川国際空港16:00着 でしたから、ほぼ予定通りです。



少しでも早くソウル市内に入りたい…

なぜか気持ちが焦ります。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。