続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

可愛いお友達

2016-10-08 21:43:40 | ひとりごと
整形外科でお友達になったちゃんは今日8歳のお誕生日を迎えました。
二週間に一度整形外科へ、ひいお祖母ちゃんと来ていました。私も同じ日に
行っていたので、お友達になりました。おばちゃん遊ぼうと言われて感激しました。
もう4年も前のことでした。リハビリ室でも私たちが仲良しなのを知っています。
最近お友達来ませんねなんて、言われています。
お家の事情で、ひいお祖母ちゃんの所には、来られなくなっています。もう半年に
なります。会えないと分かっても今日は誕生日のカードをひいお祖母ちゃんに渡しました。
わたしがこんなに会いたいと思っているのですから、ひいお祖母ちゃんやお祖母ちゃんパパ
親戚の人たちも会いたいと思っているでしょう。パパとママの事情があることですが。
わが家の息子と孫たちが、思うように会えないでいることと重ねて悲しくなります。
元気な可愛いチャンに会えますよう、祈っています。
ちゃんお誕生日おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿