続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

別の台風が去りました

2020-10-12 22:25:28 | 騒々しかった

本物の台風は去ってくれましたが、この二日ばかり

とんでもない闖入者がブログに殴り込んできました。

菅総理を褒めたのが気に入らなかったんです。

訳の分からない事をわめき、訪問してくれたブロ友さんに

突っかかり、人の土俵で暴れてくれました。

私が桜を見る会に招待されたのも何故か気に入らず。

ブロ友さんたちの手助けで捨て台詞を残して出て行きました。

婆さん、オカルト、etc.

婆さんは花鳥風月を愛でて長生きしろと命令していました。

大きなお世話です。

婆さんを連発していました。私は婆さんだから平気です。

孫たちにおばあちゃんと呼ばれてうれしい私です。

友達はご主人にもおばあちゃん呼ばれてるって言ってました。

その闖入者は何歳か知りませんが、いずれ爺さんになるでしょう。

ひっひっひです。

 

今日は整形外科の理学療法士の先生に身体をみて頂く日でした。

病院で会う友人たちは、膝が痛い、腰、肩人工関節の手術を受けた人

様々ですが、みんな元気にリハビリに励んでいます。

みんな爺さん婆さん(ごめん)ですが張り切っています。

だから爺さん婆さんと言われても平気なんです。

頑固爺さん という方のブログがあります。私はその方のファンです。

私もいっそ 意地悪婆さんの戯言 にしようかなと思いましたが

誰も来てくれそうもないので、このままにしました。

助けてくださったブロ友さん方に感謝します。