恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

懐かしい

2018-02-26 16:08:38 | 日記

寒さも少し薄らいで来ましたね。

 


gooブログでは時々「アクセス解説おためし中」という期間があって、閲覧数や訪問者数を詳しく見ることができる。

その「ページごとの閲覧数」では、どんな記事にどれ位アクセスがあったかもわかる。


ブログの更新はしてないけど、古い記事を読んでくれる読者の方もいて、ゲームの紹介だけでなく、お話を読んでくれていると少し嬉しくなる。



そして、自分でも、もう一度読みたくなって(^o^;)読み返したりしてます。



自分で書いたものなのに、細部は忘れてしまってるのね。



吉恋のみんなや譲二さんに会えると(自分の創作ではあるけど)やっぱり嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントとアドバイスあざっすー (ぼんごれ)
2018-04-01 19:46:08
久しぶりにお邪魔してます。
やっぱりというか、何か女性の部屋を覗いてるようで、居心地がorz
何処を見ればいいのか、キョドってしまうのは私が男だからでしょうか。
何処を見ても目線の置き場に困るっす。
ではまたっすー
Re:コメントとアドバイスあざっすー (koikoi33tamano)
2018-04-02 22:27:50
ぼんごれさん、コメントありがとうございます。
ブログはほとんど更新してないんですが、ゲームの方はやってます。
と言ってもその種類が変わってて(^◇^;)。
エデンはボチボチやってますが、乙女ゲームは主に音ゲー系のをやってるんです。
それが、下手くそなもので、あまりアドバイス的なものの記事が書けないと言う…。
ぼんごれさんは最近ちゃんとブログの更新してて、見習わなきゃなぁと思いつつ、思うだけで日々が過ぎ去ってる毎日です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。