おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

我家のワンコ 可愛いポーズで訴えます!・・・小春の足芸

2024年02月12日 06時04分29秒 | ペット

 我家のワンコ 短かい足ではありますが 先端をを面白い形にすることが頻繁に見られます。
それは ゲージの中でくつろいでいる時に足先をクルット丸めることで 中々愛らしいポーズなのです。

 

 他のワンチャン(柴犬)も同様なのかも知れませんが 親バカの身としては「愛犬小春」の得意技ではと思っているのです。
そして何かを催促する際にも 足芸を発揮します。

 

 何時頃からこんなポーズをと古い写真を見てみると どうやら赤ちゃんの頃から似たようなことをしていたことが判明しました。
これは 生後2ヶ月で我家の家族に迎えた日の写真です。

 

 玄関の段差を登ろうとする際にも・・・

 

 時には 柴犬特有の我を通し利かん気を発揮する ヤンチャ娘ではありますが・・・

 可愛い訴えポーズに癒されています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道に野鳥が増えてきまし... | トップ | 散歩道の池にもパンダガモ登... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-12 20:43:32
前足って可愛いんですよね〜💓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事