みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

強姦事件とTBSの責任【 山口敬之】悪魔の安倍官邸もみ消し人脈!女性にとって、強姦・レイプは殺人に相当する!<法治を排除する安倍―菅の官邸> 菅の秘書官から警視庁刑事部長になった中村格!

2017-06-08 18:43:43 | 政治

強姦事件とTBSの責任【 山口敬之】

悪魔の安倍官邸もみ消し人脈!

女性にとって、

強姦・レイプは殺人に相当する!

<法治を排除する安倍―菅の官邸>

菅の秘書官から

警視庁刑事部長になった中村格!

「ジャーナリスト同盟」通信



官邸の強姦魔もみ消し人脈<本澤二郎の「日本の風景」(2630) : 「ジャーナリスト同盟」通信


山口敬之レイプ捜査潰し【逮捕を止めた】警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った「菅の秘書官」と同一人物!中村格・警視庁刑事部長「古賀は万死に値する」日本中枢の狂謀 I am not ABE!加計事件、菅官房長官は前川氏を貶めることに必死になっており、今後、前川氏を口封じするために「でっち上げ逮捕」する可能性だってある! - みんなが知るべき情報/今日の物語


"テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!TBS代表取締役会長:井上弘 !日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!これからは私が日本を支配するわけです!日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します





官邸の強姦魔もみ消し人脈<本澤二郎の「日本の風景」(2630) : 「ジャーナリスト同盟」通信

官邸の強姦魔もみ消し人脈<本澤二郎の「日本の風景」(2630)

2017/06/07 09:14

<安倍―菅―中村ライン>





 TBS強姦魔記者救済人脈が、N氏ら関係筋によって、具体的に指摘されている。またしても、加計―森友犯罪と同じ安倍―菅ライン。これに現場責任者が、菅の秘書官から警視庁刑事部長になった中村格、現在の警察庁組織犯罪部長である。なんとこわい政権であろうか。昨夜、共謀罪阻止に奮戦しているジャーナリストは電話口で「こわい」と悲鳴を上げた。

<強姦事件とTBSの責任>





 まともな女性にとって、強姦・レイプは殺人に相当する。女性にとって、これほどの恐怖はない。現に、沖縄と木更津の4・28事件は、レイプ殺人である。沖縄は黒人の元海兵隊員、木更津は3本指の入れ墨やくざが犯人である。強姦は、極刑に相当する重大犯罪である。

 TBSの強姦魔にレイプされた詩織さんもまた、28歳で人生を狂わされてしまった悲劇の女性である。そのことにTBS経営陣も犯人山口も、事件の本質をほとんど理解していない。TBSは、率先して内部調査をする責任がある。ほかにもレイプ事件をしていなかったのかどうか。薬剤を使ってのレイプは、一般人には想像もできない手口である。薬剤をどこから入手したのか。社内にレイプ犯が、ほかにもいるのではないか?官邸の犯罪は、TBSの犯罪でもある。認識が甘すぎるTBSに驚く。

 山口強姦魔は、官邸によるもみ消しで逃げ切れると思い込んでいるが、詩織さんの勇気ある叫びを、日本の全女性と強姦無縁の男性も共有している。詩織さんの勇気が、流れを変えてしまったことになる。この種の事件は、ほとんどの被害者が沈黙するか、裏取引で処理する。徳洲会の国会議員は、示談で逃げ切ってしまった。

<中村の逮捕状握りつぶしの背景に何が>





 山口強姦魔には、高輪署が捜査、その上で裁判所の逮捕状を取って、逮捕する寸前だった。司法の判断にストップをかけたのが、当時警視庁刑事部長の中村だった。中村は行政官にすぎない。司法の判断を行政官が止めてしまう、それに司法は文句ひとつ言わない。

 この国の三権分立が、狂ってしまっていることなのだ。日本の法曹界の堕落と無関係ではあるまい。日本の民主主義が壊れている大変な事態に、学者も新聞も沈黙している不思議な日本である。

 それにしても、所轄署の犯罪捜査に横やりを入れた中村に何があったのか。
 この点を、まずは解明する必要があろう。強姦魔を救済した中村とは、そもそも何者なのか。

<中村が捜査一課にボールを投げた理由>





 中村は、警視庁の捜査一課に捜査のやり直しを命じた。ここがまた訳アリである。
 高輪署に被害届が出ている。そこに蓋をかけて、勝手知ったる捜査一課に改めてやり直しを命じたという。当時の一課長と中村の関係も怪しい。捜査一課は、主に殺人担当課である。

 ここで詩織さん事件を握りつぶす、イカサマの捜査が行われたものだろう。東京地検が「嫌疑不十分」との処分を出せる、捜査内容に改ざんしたものであろう。国民の誰もがそう考えている。

<東京地検が不起訴にした筆者の体験>





 警察と検察は連携している。悪事をもみ消す時にも連携している。検察と警察の腐敗は、東京地検と警視庁の間で、より顕著に行われている。証拠がある。

 筆者は、息子の東芝病院医療事故死の悲運に泣かされている人間である。誤嚥性肺炎のため、品川の東芝経営の東芝病院に、息子を救急車で搬送した。2010年4月7日のことである。診察の結果、1週間の入院が決まった。だが、その数時間後に、息子はタンが喉に詰まって、窒息死させられた。カルテを調べると、看護師は個室の息子の部屋に100分ものぞかなかった。

 個室は看護師センターから遠い二重扉、警報装置もなかった。過失も過失、重過失である。それでいて謝罪も反省もしない。やむなく警視庁に告訴したのだが、1年近くも放置された書類送検は、東芝寄りの捜査内容に改ざんされていた。東芝の圧力に警視庁も屈していた。詩織さん事件とそっくりだった。そのことに気付くのが遅かった。検察審査会に申し立てたが、事情の知らない11人の市民審査員は、松本朗検事の言い分に沿って、不起訴相当の判断をした。法の下の平等は、日本で機能していない。

 詩織さん事件も、本人が記者会見をしなかったら、悲惨な強姦事件は闇に葬られて、おそらく不起訴相当の処分になったろう。詩織さんは、ここで重大な決断をした。日本人のレイプされた女性が、詩織さんのように勇気を発揮すれば、レイプは大幅に減少するだろうが、やくざのレイプは減らない。

 レイプを封じ込める女性運動家が、戦前戦後を通じて初めて誕生するだろう。詩織さんの運命である。やくざにレイプされた魅力的な女性でさえも、この日本にゴマンといるのだから。詩織さんには、日本のジャンヌダルクの運命が用意されている!

<すべては官邸の意向>





 TBS強姦魔救済の真犯人は、官邸の奥に潜んでいる。国民の誰もが、そう信じている。間違いはない。そうでなければ、中村の暴走はありえない。彼もまた、官僚の優等生となってエスカレーターに乗って出世を夢見てきた、当初は善良な役人であったはずである。

 不運は、官房長官秘書官に就任、菅の側近になったことである。
 彼は徳洲会疑獄にも、関与していることが、関係筋から指摘されている。このことで、元自民党本部職員は、いまでも怒り狂っている。現鈴木理事長と中村の関係が、徳洲会事件の解明にブレーキをかけてしまった。むろん、そこには官邸の意向があったのだが。
 中村の不運は、菅の側近になってしまった点にある。

<法治を排除する安倍―菅の官邸>





 問題の根源は、権力の腐敗・乱用が、この極右政権の場合、極端過ぎる点にある。森友や加計に限らない。
 身内の犯罪、それも強姦魔まで救い上げてしまう。これでは女性の支持を得ることは出来ない。自民党内にも反発が出てきている。
 石破茂・船田元・中曽根弘文・野田毅・村上誠一郎らが声を上げてきている。「安倍では選挙を戦うことは出来ない」という悲鳴だ。
 「法治を排除する安倍―菅ラインをこのまま継続させることは困難」との悲鳴である。ソウルの大改革はワシントンを経由して、東京にも伝染してきている。「官邸の犯罪人脈を切れ」という怒りは、野党から自民党へと浸透してきている。与党の支持基盤も変動してきている。あと一息で共謀罪を流産させることもできる!

<官僚の反乱は止まらない!>





 教育行政の文科省の役人も、勇気を出してきている。朝日新聞に、問題のメールは事実だと証言、官邸に衝撃を与えている役人が現れた。このさい、内部告発を擁護する法律の存在を、勇気ある官僚も活用すべきだろう。

 官僚が勇気を出せば、官邸の犯罪人脈を排除することが出来る。主権者はあきらめてはならない。一部の勇気あるジャーナリストのことも忘れない日本人も沢山いる。官邸から犯罪を一掃する好機である。
2017年6月7日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します





国民の出番!<本澤二郎の「日本の風景」(2631) : 「ジャーナリスト同盟」通信

国民の出番!<本澤二郎の「日本の風景」(2631)

<攻める野党、逃げる官邸>





 朝6時と7時のニュースを見聞する、安倍晋三と菅義偉の心臓の鼓動は、かなり激しい。火事や交通事故のニュースばかりに安堵、今日もやりすごしてやると心を引き締める瞬間でもあろう。官邸にとって、幸い、国民の羅針盤であるNHKは、官邸の不安を一番よく理解してくれている公共放送である。官邸が安心して見ることのできる報道作りに、現場は必死だ。トランプではないが、忠誠を尽くしてくれるNHKが、永遠に続いてくれることを望んでいる。それでも、国民は加計と森友とTBS強姦魔もみ消しの大事件を知ってしまった。攻める野党、逃げまくる安倍官邸と自公与党の大醜態を注視している。共謀罪強行も近い。主権者が抵抗権を行使する時間が迫ってきている!これに救われたのは、石原慎太郎のワルである。

<NHK報道に安堵する裸の王様・安倍晋三>





 NHKを 見て1日が 始まる日本の 首相官邸 である。5年前に財閥に支配されたNHKは、官邸の不安をあおるような報道は、極力避けている。可能な限り、事件事故に絞って報道するNHKである。これはナベツネの読売方式である。

 世論調査も、情報の進化にも目もくれずに、固定電話のお年寄りの政治的無関心層に合わせてのもので、内閣支持率が高くなるように工作した数値でしかない。これも官邸への忠誠の証なのだ。
 「国民は何も知らない。これなら押し切れるぞッ」と自らに気合をかけて立ち上がる心臓の日々である。昭惠など腐敗の徒の証人喚問を拒否する犯罪与党も哀れだ。

<NHKが全てではない>





 そうはいっても、すべてのマスコミがNHKや読売ではない。権力に屈しない夕刊紙「日刊ゲンダイ」の連日の安倍追及報道に変化はない。
 まるで、東京のNYタイムズの地位を確保したかのように、安倍犯罪を追及している。景気のいいころは、読んだあと電車の網棚に放り投げたものだが、最近は自宅に持ち帰る読者が増えてきている。家庭の主婦も目にする夕刊紙である。

 東京・中日新聞も、電通の圧力に必死で抵抗して、書きまくっている。共同通信のたまの勇気ある報道は、地方の新聞記事となって人々の頭脳を回転させている。
 ここへきての「社運をかけての朝日新聞」も、どうやら社会部に絞られているようだ。政治部は相変わらず、官邸に媚びを売っていて始末が悪い。しかし、週刊誌が好調である。

<ネット「阿修羅」は大炎上>





 テレビを見ていない筆者は、その分、ネットを見たりできる。
 安倍官邸が一番いやなブログは「阿修羅」ではないだろうか。いつの頃か、筆者の記事が、このブログに転載されていることを発見した。時間のある時にアクセスして、開いてみていると、右翼の反発する様子も見える。
 政府に飼われている、哀れイカサマ右翼の面々の存在を知ることもできる。中にはいい情報もある。安倍の故郷の田布施も、このブログ報道で知った。官邸の怪しげな人物も、ここを見ると、かなり分かってくる。
 文科省の前事務次官の前川喜平は、さしずめ英雄である。籠池前理事長も。文科省の現役の幹部も証言するようになった。これは安倍―菅の恐怖に違いない。

<勇気ある官僚+怒る国民>





 霞が関もワルばかりではない。憲法違反の悪法を、次々に強行する安倍・自公内閣に対して、腹をくくる勇気ある官僚が出てきた。これに主権者が決起すれば、共謀罪も安倍内閣も一緒に葬り去ることが出来るだろう。面白い政局展開である。
2017年6月8日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します





安倍御用【レイプ魔】逮捕状を握り潰した…こんな政権に【共謀罪】をやらせていいのか!闇に葬るメディアの大罪!元TBS支局長「山口敬之」首相と近しい関係というだけで司法がゆがめられたのであれば重大犯罪!闇に葬りさられることがあってはならない!日本最大の危機はミサイルではなく安倍政権安倍政権の不正・弾圧政治です!- みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍・自公内閣は女性の敵!山口敬之【強姦魔】の逮捕状握りつぶし!全女性が決起するのだ!小池百合子支持団体「CIA創価学会」日本会議も強姦・戦争・原発支持!男尊女卑を貫く悪しき体質!
「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍様の腹心「レイプ魔」の山口敬之氏は無実ですか?同姓同名の人はいますが…握り潰します、国会答弁!?警視庁、ホテルの防犯カメラ画像を確認!大麻昭惠も強姦魔の味方なのか? - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍内閣支持率【22%】文春読者調査<驕るな!安倍首相>前川喚問…賛成86%!現職文科幹部が本誌に激白「不満を持っている人は大勢いる」夫婦そろっての暴慢な振る舞いは目に余るものがある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





加計学園文書…文科省【ない】断言せず「確認できない」と「存在しない」異なる「加計ありき」深まる疑念、獣医学部新設巡り記録文書次々!安倍内閣支持率【22%】文春読者調査<驕るな!安倍首相>前川喚問…賛成86%!現職文科幹部が激白「不満を持っている人は大勢いる」 - みんなが知るべき情報/今日の物語




共謀罪、日本の安倍政権は基本的に国民を守らない!戦争をやるために、監視社会、警察国家を作るというわけ!国民がそれを望んでいるのでしょうか!1%による99%に対する監視、弾圧が目的である!共謀罪の正体とスノーデン!それを実現するために東京シロアリンピックやテロ「国際組織犯罪防止条約」を口実として利用しているのである!戦争をまつまでもない、共謀罪で日本の文化は、そして日本は滅びるね!兵頭正俊氏- みんなが知るべき情報/今日の物語





平和へ!ロシア「超音速ミサイル・Zircon」向こう20年、迎撃不可能!音速の5~6倍!プーチン大統領【第3次世界大戦】を回避!世界恒久の平和と繁栄の実現目的!侵略国家アメリカも手出し出来ない! さらに、ロシアの無線電子兵器が【核戦争】をこの世から排除する!プーチンは第三次世界戦争を避けるため…できる限りのあらゆる事をしている!ロシアの科学技術は凄い! みんなが知るべき情報/今日の物語




【NHK受信料】契約しなくても罰則はありません!また契約しているのに受信料を支払わなくても罰則がありません!立花孝志、裁判なら俺に任せろ!NHKの受信料ハラスメントを完全撃退する方法! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

加計学園文書…文科省【ない】断言せず「確認できない」と「存在しない」異なる!安倍内閣支持率【22%】文春読者調査、前川喚問…賛成86% <驕るな!安倍首相>

2017-06-08 16:27:23 | 政治

加計学園文書…文科省【ない】断言せず!

「確認できない」と「存在しない」異なる!

「加計ありき」深まる疑念、

獣医学部新設巡り記録文書次々!

安倍内閣支持率【22%】文春読者調査

<驕るな!安倍首相>

前川喚問…賛成86%!

現職文科幹部が激白

「不満を持っている人は大勢いる」




東京新聞:加計学園文書「確認できない」と「存在しない」異なる 文科省「ない」断言せず:政治(TOKYO Web)(記事は下記に)
 
東京新聞:「加計ありき」深まる疑念 獣医学部新設巡り記録文書次々:政治(TOKYO Web)(記事は下記に)

加計学園「総理の意向」文書、文科省は「存在確認できず」と発表。個人PC調べず、野党は批判




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



東京新聞:加計学園文書「確認できない」と「存在しない」異なる 文科省「ない」断言せず:政治(TOKYO Web)

加計学園文書「確認できない」と「存在しない」異なる 文科省「ない」断言せず

2017年6月8日 朝刊

  安倍晋三首相の友人が理事長を務める「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題で、文部科学省の義本博司総括審議官は七日の衆院内閣委員会で、内閣府が文科省に早期の新設を働きかけたとされる文書に関し「『確認できない』のは『存在しなかった』との答えとは異なる」と答弁した。文書を巡っては存在を裏付ける証言や文書が次々と見つかっており、「ない」とは言えない状況に追い込まれたといえるが、政権は再調査も証人喚問も集中審議もかたくなに拒否している。

 文書には「官邸の最高レベルが言っている」などと記されている。菅義偉官房長官は七日の同委員会で、野党側から再調査を求められ「文科省から必要ないと報告を受けた」と再び拒否した。

 文書の存在が明るみに出たのは五月十七日。二日後、文科省は半日の内部調査で「文書は確認できない」と公表した。だが、その後の三週間で、新たな証言や文書が出ている。

 五月二十五日には前川喜平前事務次官が記者会見し、文書が文科省内で共有されていたと証言。野党が文書の添付されたメールを入手し、メールに記載された送受信者と同姓同名の人物が実際に存在することを文科省は認めた。さらに、複数の文科省職員は文書が省内で共有されていたと証言した。松野博一文科相は、職員が実名で告発すれば再調査する考えを示したが、実名では証言しづらいと踏まえた上での発言といえる。 (金杉貴雄、横山大輔)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



東京新聞:「加計ありき」深まる疑念 獣医学部新設巡り記録文書次々:政治(TOKYO Web)

「加計ありき」深まる疑念 獣医学部新設巡り記録文書次々

2017年5月25日 朝刊

 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が系列大学の獣医学部を国家戦略特区に新設する計画を巡り、文部科学省と内閣府の協議を記録したとみられる新たな文書が二十四日、民進党の調査チームの会合で示された。これまでも、早期新設を「総理のご意向」と記した文書などが国会で取り上げられている。特区の協議はこれら文書の内容に沿って進んでおり、「加計学園ありき」の疑念は深まるばかりだ。 (中沢誠)

 「日付入りのペーパーを入手した。きちんと調べてほしい」。民進党調査チームの会合で、桜井充参院議員が「内閣府審議官との打合せ概要」と表題が付いた文書((1))を文科省の担当者に手渡した。

 文書に記された打ち合わせの日付は昨年九月二十六日。「時間はかけられない。官邸の最高レベルが言っている」と内閣府側の発言が記載されている。

 十日前の昨年九月十六日の内閣府のヒアリングまで、学部新設に慎重な姿勢を崩さなかった文科省は態度を一変。昨年十一月九日、安倍首相を議長とする国家戦略特区の諮問会議で、五十年以上規制されてきた獣医学部設置の制度改正が決まった。

 同党が十七日に公表した八枚の文書もまた、内閣府が二〇一八年四月開学に向け、安倍首相の意向をちらつかせて、文科省に早期対応を迫っている記録((2))がある。菅義偉(よしひで)官房長官は「怪文書みたい」、文科省は「内部調査で確認できなかった」と発表。だが日付入り文書は、八枚の文書の一つと同じやりとりが記されている箇所があり、信ぴょう性を補強する内容だ。

 民進党の調査チームの会合で、日付入りの文書について説明を求められた内閣府側は、「((1)のような内容の)議論が話題になった可能性はあるが、詳細な打ち合わせの中身まで確認できなかった」と述べるにとどまった。

 共産党が二十二日に公表した四枚の文書は、特区事業者の選定経緯に関わるものだ。獣医学部設置の条件として、「獣医師系養成大学等のない地域」としていた原案((3))に、内閣府が「広域的に」などと書き加えた文書((4))もあった。

 この条件追加で、諮問会議の一カ月前に獣医学部を新設する特区構想を提案していた京都府は、道を阻まれた。隣の大阪府内に獣医学部があったためだ。結果として、事業者募集への応募は加計学園だけだった。

◆前文科次官「文書本物だ」 週刊文春に証言

 二十五日発売の週刊文春が、学校法人加計学園の獣医学部新設計画を巡る一連の記録文書について、前川喜平前文部科学省事務次官が「文書は間違いなく本物だ。大臣や自分への説明用として担当の高等教育局専門教育課が作成した」と証言したとの記事を掲載することが二十四日、分かった。

 記事では、前川氏が昨年九月二十八日に次官室で職員から文書を受け取ったと説明しているが、専門教育課は取材に「前次官に直接話を聞いたわけではないので、コメントできない」としている。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



加計学園メール、文科省【同姓同名】10人の職員います!でも再調査拒否!国会を舐め、国民を舐めてる「安倍官邸」安倍は【印象操作】と騒ぎたてる!送信者である係長本人と受信した十人の名前! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍内閣支持率【22%】文春読者調査<驕るな!安倍首相>前川喚問…賛成86%!現職文科幹部が本誌に激白「不満を持っている人は大勢いる」夫婦そろっての暴慢な振る舞いは目に余るものがある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍・自公内閣は女性の敵!山口敬之【強姦魔】の逮捕状握りつぶし!全女性が決起するのだ!小池百合子支持団体「CIA創価学会」日本会議も強姦・戦争・原発支持!男尊女卑を貫く悪しき体質!
「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍様の腹心「レイプ魔」の山口敬之氏は無実ですか?同姓同名の人はいますが…握り潰します、国会答弁!?警視庁、ホテルの防犯カメラ画像を確認!大麻昭惠も強姦魔の味方なのか? - みんなが知るべき情報/今日の物語




共謀罪、日本の安倍政権は基本的に国民を守らない!戦争をやるために、監視社会、警察国家を作るというわけ!国民がそれを望んでいるのでしょうか!1%による99%に対する監視、弾圧が目的である!共謀罪の正体とスノーデン!それを実現するために東京シロアリンピックやテロ「国際組織犯罪防止条約」を口実として利用しているのである!戦争をまつまでもない、共謀罪で日本の文化は、そして日本は滅びるね!兵頭正俊氏- みんなが知るべき情報/今日の物語





平和へ!ロシア「超音速ミサイル・Zircon」向こう20年、迎撃不可能!音速の5~6倍!プーチン大統領【第3次世界大戦】を回避!世界恒久の平和と繁栄の実現目的!侵略国家アメリカも手出し出来ない! さらに、ロシアの無線電子兵器が【核戦争】をこの世から排除する!プーチンは第三次世界戦争を避けるため…できる限りのあらゆる事をしている!ロシアの科学技術は凄い! みんなが知るべき情報/今日の物語




【NHK受信料】契約しなくても罰則はありません!また契約しているのに受信料を支払わなくても罰則がありません!立花孝志、裁判なら俺に任せろ!NHKの受信料ハラスメントを完全撃退する方法! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍内閣支持率【22%】文春読者調査<驕るな!安倍首相>前川喚問…賛成86%!現職文科幹部が本誌に激白「不満を持っている人は大勢いる」夫婦そろっての暴慢な振る舞いは目に余るものがある!

2017-06-08 12:42:08 | 政治

安倍内閣支持率【22%】文春読者調査

<驕るな!安倍首相>

前川喚問…賛成86%!

現職文科幹部が本誌に激白

「不満を持っている人は大勢いる」

などを報じている!

夫婦そろっての暴慢な

振る舞いは目に余るものがある!



文春の読者調査で内閣支持率22%! 半歩前へⅡ/ウェブリブログ(記事は下記に)




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



文春の読者調査で内閣支持率22%! 半歩前へⅡ/ウェブリブログ

文春の読者調査で内閣支持率22%!

作成日時 : 2017/06/08 01:03  

▼文春の読者調査で内閣支持率22%!

 読者調査では「前川喚問」賛成86% 内閣支持率22% 週刊文春6月15日号がこう叫んだ。本文を読んでいないのではっきりしたことは分からない。が、夫婦そろっての暴慢な振る舞いは目に余るものがある。

 週刊文春は「驕るな! 安倍首相」と題して、現職文科幹部が本誌に激白「不満を持っている人は大勢いる」などを報じている。

 私が言いたいのは国民よ、いい加減に安倍支持への白紙委任はやめてもらいたい。目を覚まして、いま、日本で起きていることを見てもらいたい、と訴えたいのである。

 文春が言う通り安倍晋三の内閣支持率が22%なら、政権はそう長く持たない。早晩崩壊する。読者調査と言うがこの雑誌は自民党支持者が好んで読む週刊誌である。

 そこで22%なら、全体だともっと低い数字が出る計算だ。文春の数字、うれし過ぎる数字である。ぬか喜びでないことを祈りたい。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



嘘と騙しの安倍内閣支持率、急落続く!日経新聞読者調べ【37.1%】御用新聞「日経」が安倍を見捨てた?退陣へ追い込め!安倍一味の本当の支持率は、6%だ!森友、加計学園、共謀罪、改憲!ジャパン・ハンドラーズ御用達、CSIS直営日経新聞が安倍を見捨てたということは、安倍は退陣するということだ!日経新聞読者調べの安倍内閣支持率が超急落!2月25日63.7%⇒3月7日37.1%- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍晋三は前川さんに人柄で負け、知性で負け、そして発狂すると思ってたら、すでにラジオで発狂していた!どちらが嘘つきかは一目瞭然、安倍首相と菅官房長官の悪相!前川前次官『あしながおじさん』いい人エピソード続々、官邸レッテル貼り失敗!確実に追い詰められ動揺する「恫喝政権」前川証人喚問、恐ろしくてやれないだろな! - みんなが知るべき情報/今日の物語









【キャシュバック】安倍晋三の「森友学園・加計学園」疑惑は土地ころがしビジネス利権!いよいよ退陣加速!昭恵夫人の関与も濃厚、圧力強まり!政治家+大手銀行合作の土地ころがしビジネス!土地ころがしに関わった政治家は、値下げ額の15%から10%を土地取得者からキック・バックを受けるのが、常識! 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍首相の進退にかかわる「決定的証拠」加計学園問題!権力乱用、首相は自ら真相を語れ【血税176億円】政治家の土地転がし利権・キャシュバック!安倍夫妻は「森友学園」真相を闇に葬り去ろうとし、権力の側にある人間は何をやっても許される、と考えているのだろうか!- みんなが知るべき情報/今日の物語

「加計問題」金銭癒着浮上!安倍首相【辞任せざるを得なくなる】という声が大へ、自民党内!昭恵夫人も絡んだ「汚職・刑事事件」を臭わせている!首相は加計氏について「俺のビッグスポンサー」と話していた!安倍晋三は過去、加計グループで監事を務め、報酬を得ていたという!加計孝太郎氏は安倍夫妻の私的な訪米や、昭恵夫人の米国旅行にも同行していた!いわゆるタニマチである! - みんなが知るべき情報/今日の物語








アベ夫婦に鉄鎚を‼ 鉄鎚(てっつい)を〰〰‼‼(`皿´) | ♡ いつでも一緒 ♡ (つばさ の独り言)

「加計学園」加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か!安倍晋三とは兄弟みたいなもの!よく似ている、特に鼻と額、耳もそっくり!安倍いわく加計は「私の大スポンサー」明治からの戦争、麻薬ビジネスの家系!【田布施王朝】  | 今日の物語Aのブログ





平和へ!ロシア「超音速ミサイル・Zircon」向こう20年、迎撃不可能!音速の5~6倍!プーチン大統領【第3次世界大戦】を回避!世界恒久の平和と繁栄の実現目的!侵略国家アメリカも手出し出来ない! さらに、ロシアの無線電子兵器が【核戦争】をこの世から排除する!プーチンは第三次世界戦争を避けるため…できる限りのあらゆる事をしている!ロシアの科学技術は凄い! みんなが知るべき情報/今日の物語




【NHK受信料】契約しなくても罰則はありません!また契約しているのに受信料を支払わなくても罰則がありません!立花孝志、裁判なら俺に任せろ!NHKの受信料ハラスメントを完全撃退する方法! - みんなが知るべき情報/今日の物語



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

6月7日(水)のつぶやき

2017-06-08 02:34:13 | つぶやき
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>