みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院!

2017-06-22 01:08:14 | 政治
- 東京新聞読者の安部支持率【5%!】

やっと本物の支持率が

出てきましたね!

ちなみに安倍晋三首相

【肺ガンの末期】

ステージ4「余命3か月」と

告知される、慶応大病院!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東京新聞読者の安部支持率、5%。やっと本物の支持率が出てきましたね。 – richardkoshimizu official website

東京新聞読者の安部支持率、5%。やっと本物の支持率が出てきましたね。


Date: 2017年6月21日Author: richardkoshimizu

東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」、対する産経新聞読者では「86%」― 都内世論調査番外編

右・左の報道姿勢と読者層の支持動向がはっきりと連動(写真:ロイター/アフロ)

報道系ベンチャーのJX通信社では、6月17・18日の両日に実施した東京都内での世論調査の中で、各新聞の読者ごとに安倍政権、小池百合子東京都知事の支持率をそれぞれ調査した。調査の概要や実施方法は、本調査の詳報記事(リンク先)の通りだ。

東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」、対する産経新聞読者では「86%」― 都内世論調査番外編(米重克洋) - 個人 - Yahoo!ニュース

この結果、安倍政権の支持率は各新聞毎にはっきりと分かれる傾向が見えた。

特徴的なのは産経新聞と東京新聞だ。産経新聞読者のなかでの政権支持率は86%に達した一方で、東京新聞読者ではわずか5%と極端な差が表れている。不支持率は産経新聞読者が6%なのに対して、東京新聞読者は77%と、そのまま支持率を裏返した結果となった。

朝日新聞、毎日新聞の読者も政権支持率はそれぞれ14%と9%にとどまり、かなり低い。

安倍首相が国会答弁で「熟読」を求めたことで話題になった読売新聞の読者層では、政権支持率は43%と、不支持率29%を上回っている。

また、唯一の経済紙である日本経済新聞では、支持率が41%なのに対して不支持率は38%と拮抗した。

全体の傾向として、各社の社説や右・左といった報道姿勢の「立ち位置」と、政権支持率の傾向とがかなり一致していると言える。

なるほど。産経、讀賣、日経の読者に馬鹿と背乗りが多いと分かりました。とても有意義な調査であると思います。特に、産経の読者は変質者だと分かりましたね。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



天皇陛下を戴く世界支配層の怒り、安倍晋三首相らに【政治的処分】贈収賄罪、国家公務員法違反罪など「森友学園・加計学園事件」麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、下村博文元文科相、萩生田光一内閣官房副長官、今井尚也政策担当秘書官ら!東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を挟んで、政局は、極めて不安定な状態で推移していく!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍内閣【支持しない41.8%】支持率39.8%!不支持が上回る…NNN全国世論調査でも支持率急降下!加計問題、共謀罪強行採決! - みんなが知るべき情報/今日の物語


加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍政権、ここまでヒドイ政権は【日本史上初】義は皆無!腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び(もてあそび)詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツアゲ安倍・加計学園…今治... | トップ | 6月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。